


去年はこんなに睡蓮咲いてた?
一生懸命咲いているのに申し訳ないが
綺麗というか...ウジャウジャって感じだなぁ(;´Д`)
密集しすぎじゃないですかね?


撮影も下手だけど
2017052410450001.png
「あ、サギが飛んできたよ!」

常にキョロキョロ、
ノアもモデル下手...。

・・・中途半端に閉じた目とチョビベロ。

病院で頑張ったから疲れたんだろうね。(血液検査等)

頑張った、といってもノアは何もしてないんだけどさ。
頑張ったのは先生だ...(;´Д`)

ドスこいなノアを抱き上げてくれたり
モコモコ毛糸のパンツをかきわけ肛門様チェックしてくれたり...。


人見知り激しいノアだけど、先生のことは好きだもんねぇ。
尻尾フリフリ自ら「お邪魔します~」と病院に入っていくし。

凶暴タヌキ、、、もとい、ノアに
いつも優しく接してくれる先生やスタッフさん。
本当にありがたいです。

時々草を食べるノアのため、庭に「猫草」を植えた。

あっという間に成長。

「安全・安心のサラダバー、食べ放題だよ~。」


何故か見向きもしない。

IMG_1493.png

ほら、そこ。
そこにあるよ、食べてもいい草が!
IMG_1494.png

・・・何故避ける!?
しかも踏んでるし(-_-;)

IMG_1495.png



出掛けた先で
飼い主のバッグを前脚でしっかり押さえこみ、眠いの我慢して見張り番。
頼んでないのに見張り番(;´Д`)
ここには盗る人なんていないから大丈夫なんですけど...。

お気に入りのおもちゃ、マグロ。
呼び名は「マグロちゃん💛」

「マグロちゃ~~~~~ん💛」と叫びながらブン投げるッ!
と、どこからともなくノアが突進してきてマグロキャッチ!!

咥えて走り去る姿はヒグマの子・・・(;´Д`)シャケじゃないけど。

ちなみにこのマグロ、飼い主の昼寝用枕に丁度良い。
頭の乗せどころによっては「キュ~」だの「ピー」だのうるさいマグロだけどね。

200111.png

朝から雨の日は
マグロを解体しない程度にいじめて遊ぼう~(=゚ω゚)ノ
(解体ショーをおっぱじめ、マグロの皮だけにした前科あり)

それにしてもこのマグロ、
いつ見てもよくできてるなぁ。
メタリックな色といい、背・胸ヒレの素材といい。



