
   ・・・と、聞いて即「ゴダイゴ」と連想したアナタ。
   はい、昭和の子。

   「ゴダイゴ」もちろん、好きです。
   
   ゴダイゴ、子供ながらに「只者じゃねぇ~」と思いましたもん(爆)
   モンキーマジック、ガンダーラ、銀河鉄道999など流れてきたあかつきにゃ~
   タケカワユキヒデが憑依したかのごとく歌っちゃうもんね♬

   ・・・それは、おいといて。

コチラ ↓以前からお気に入りの「MONKEY MAJIK」
本日、ノアとの散歩で口ずさんでいたのは何故かこの曲。


   散歩中、プラント兄弟が憑依しちゃってたかもな~。
   (タヌキ連れて歩いてる、アヤシイおばちゃんだよな)


   こういう映像見ると、バンド組んでた頃を懐かしく思い出す。
   あの頃、わけもなくイキってたな~自分。
   ・・・冷静に思い出すと、こっ恥ずかしいっス;
   若さゆえ、だよね。うん。

   ギター背負って歩いている若者を見ると
   「楽しめよ、青春!」と思わす背後からエールを送ってしまうよ。

   新しいことを始めるのは楽しいけれど
   流れを作り出しリズムに乗せるまでが、これまたひと仕事。
   色々なことを同時進行で進めていくので
   今、途中経過が散乱しまくっている状態...。
   時間もおっそろしいくらい早く過ぎていく。 

   言いたかないけど、思わず
   ヤバいよヤバいよ~←出川ふう
   と、ココロの中でぼやいてる。(ゆきべーもかな;?) 
 

   目に見えているものと見えていないものとを連携させながら
   ブレることなくひとつの方向をめざし軸をつくる。
   「正解」はないけれど、自分にとっての本物を見つけたいよ。
   何をいまさら!?と言われるケド。(ほっといてくれョ(´з`))


   膨大な感情や欲望(⁉)やらが、いつも以上に「あふれ出す」感がある。
   外界への「表現」としての放出はまだまだ先になりそうだけど。

   春はことさら新しい世界への門出を意識しちゃうね。
   

   ♫ 3、2、1、カウントダウン 
     あげてくぜ~未来がはじまる 
   
     見えるかい?
     中身のない派手な空虚のつくりものたちが
     本当は全部自分の手の中にある ♫


   時々聞きたくなる 「MIYAVI」の音(新しい曲もいいけど今はコレ↓) 
   

   ♫ Eh-oh-oh Eh-oh~♫

   
   さ、散歩に行きますかね?

   
     ♫ グルーヴに身を任せ ノアと歩けば
        ほら ココロガ オドリダス 
         リアルはココにアル ♫





