
   ひとっこひとり、歩いていなかった・・・(;´Д`)

   「飛ばされそうです。。。」


   「目にゴミが...」
IMG_1343.jpg

   風にあおられリードが宙を舞う~。
   

   ノアの散歩中、いつも気になっていたコーヒー店に入ってみた~。
   
   豆を炒るいい香りが漂っていて
   毎回、店の前通るとき思いっきり吸い込んでいたのだ。(;^ω^)



   豆を選んで炒って(挽いてもらった)...出来上がるまでの待ち時間
   再びノア子を引き連れ散歩することに。

   でも、もう帰るつもりでいたノア子さん
   たちまちご機嫌ななめ。
   ・・・露骨に嫌な顔するよなぁ、ノア子は。(-_-;)

   
   コーヒーの味はもとより
   珍しい豆もあるし雰囲気もいいし。
   御用達決定~(*´з`)🎵

   (それにしても写真ヘタ;)

   ・・・ただいま閉店中。
   
   チューリップ、「営業時間外」だそうです。

IMG_1328.png

   明け方には小雨降ってたし、ちょっと気温も低めだからねぇ。
   クリスマスローズは通常通り、営業中~('ω')ノ

   
   高性能「低気圧センサー搭載」の我が家のノア子。
   窓を開けても外に出ず、しばらく宙の匂いを嗅いでいる。

IMG_1249_1.png

   それから間もなく、雨。。。

   『置かれた場所で咲きなさい』 著:渡辺和子

                こういうこと!?
                   ↓


        「 どんなところに置かれても 
          そこで環境の主人となり 
           自分の花を咲かせよう・・・ 」

   クリスマスローズの間から顔を出して咲いたチューリップ。

   「あれ、、、ま、いっか。」と咲いたのか
   「私、クリスマスローズよね~」と咲いたのか...なわけないが(;^ω^)
 
   綺麗に咲いて、なによりです。

   ・・・って、
   庭の手入れしろってかぁ~!?

   気温も高いし
   出先からの帰り道で少々疲れ気味⁉だったかもしれないけど

   ・・・普通、犬ならもっと喜ばないか?
   お出かけを。   
   広いところで歩くことを。

201604.png

   ちょっと歩いては得意の「宇宙と交信」を始め、こちらを見上げる。
   
   【駐車場へ戻れ】 と、宇宙からメッセージですか!?

   「うちに帰るか?」と声をかけると・・・

201604081033000.png
   足取りも軽く駐車場へ...。

   えぇぇ~、うちに帰りたいのかよッ!?
   これから「パリの街並み」に行こうと思ってるのに。(情報提供者:モモ)

2016040814300003.png

   確かに田舎のまやかしのパリかもしれんが・・・(;^ω^)
   
   さっさと乗り込み、いいお顔。   
   

   鎌倉「紅谷」のクルミッ子



   好きな菓子のひとつ。
   ついあと一個、あと一個、とやってるうちになくなってしまう(;´Д`)
   私にとっては、一つが小さいのだ。
   お上品すぎるのだ。
   紅谷さん、もっと大きくしてださい、、、。

   数量限定の端っこ切り落としも
   これまたおいしいんだよなぁ。

   ノアが話せたら
   「いつ見ても休憩してるよね。」と言うだろう。   


   
   シュミンケの透明水彩、衝動買い。(;^ω^)
   野外での彩色に便利。

   実際、こんなに色数は使わないんだけど
   色って、多いと嬉しいんだよなぁ。
   使わないくせに「おッ!」と思う色があると ついつい買ってしまう...。

   桜も咲き始めたし
   草花・風景のスケッチに出かけますかね。

   
  
   ノアと肩並べて座り、のんびり景色を楽しむなんて
   数年前には想像もできなかったなぁ。
 
   ・・・色々あったけど   
   大人になったね、ノア。
   (皆様にお力添えいただいたおかげ・・・(;^ω^))

   ノアと眺める、6回目の桜。

17.png

   かわいい毛玉友達に会えたぞ~。
   ノアの「片尻」サイズのおふたりさん。(例えが悪くてスマン)

   やっと見分けができるようになったよ(;^ω^)
          ・・・↓ココちゃん、、、だよね!?


   並んで写真撮ろうとしたけど
   周囲が気になる大小の毛玉達。

20.png

   後日、ノアの「鉄拳炸裂」現場を何度も見ているPママさんが
   「ノアが認めたワンコさん達なのね~」と話してましたが...

   その逆ですわ( *´艸`)
  
   体はかわいいサイズでも   
   気持ちは大型犬のココちゃんとキキちゃんが
   ノアを認めてくれたのだ。
      
   それにしてもココちゃんキキちゃんのモフモフっぷりはお見事。
   



