
・・・が
そんな人、助けなくていいからッ!
(この犬、マリノアかな?)



去年はこんなに睡蓮咲いてた?
一生懸命咲いているのに申し訳ないが
綺麗というか...ウジャウジャって感じだなぁ(;´Д`)
密集しすぎじゃないですかね?


撮影も下手だけど
2017052410450001.png
「あ、サギが飛んできたよ!」

常にキョロキョロ、
ノアもモデル下手...。

・・・中途半端に閉じた目とチョビベロ。

病院で頑張ったから疲れたんだろうね。(血液検査等)

頑張った、といってもノアは何もしてないんだけどさ。
頑張ったのは先生だ...(;´Д`)

ドスこいなノアを抱き上げてくれたり
モコモコ毛糸のパンツをかきわけ肛門様チェックしてくれたり...。


人見知り激しいノアだけど、先生のことは好きだもんねぇ。
尻尾フリフリ自ら「お邪魔します~」と病院に入っていくし。

凶暴タヌキ、、、もとい、ノアに
いつも優しく接してくれる先生やスタッフさん。
本当にありがたいです。

ず~っと会ってみたいと思っていたランカちゃんに会えた!

スラッとスリムでお顔もシュッとしていて、
見た目はクールな狼みたいだけど、笑顔や仕草がとっても可愛いランカちゃん。
カリラちゃんは優雅で知的な雰囲気の美人さん。(しかも黒光してるしッ)

    ・・・ノア、同じ犬種だよね!?

呑気な顏したタヌキが
「祖国、同じですが。何か!?」みたいにシレ~と同席しているように見えるのですが...(;´Д`)
2017052011410001 (003)
( ↑ この微妙な距離感が笑える)

ランカちゃん、カリラちゃん、
「どるゥ~」とか言っちゃう、ドスこいタヌキに優しくしてくれてありがとう。

また会えるといいなぁ~。



