タービュレンシルエット

ブログ、やるやる言い続けて一体何年が過ぎただろうか。


          ついに開設!


せっかくだから、何かオリジナルのデザインでも~、と
いきなりエンジンかかったはいいが、四苦八苦。
頭痛くなってきた、、、。

使い方間違ったところで、パソコンが爆発するわけじゃない。
とりあえず、鼻息荒くしつつやってみた。

        習うより慣れよ、だね。


プロフィールの画像と上のイラスト、落書き程度のものだけど
、、、ちょっと「まとまり」すぎるなぁ。



ついでに、こんなのも落書きしてみた。↓
             

      
kuma.jpg


私の相棒「Noah」をご存じの、そこのア・ナ・タ。
プロフィールの登録画像、こっちの方がいいんじゃない?と思った、よね。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. 勘太郎 | -

    開設おめでとさん

    流石!グイグイ引き寄せる文章だね~。
    おかげさんで、パソコン開く楽しみが増えましたよ。
    又見たいし読みたいからどんどん書いて下され。


    ( 10:13 )

  2. ブー | JalddpaA

    祝!ブログ開設!

    ブログ見にきたでー!
    シンプルでかっこいい!
    これからおやびんの絵やノアちゃんの散歩風景が
    どこへ行っても見られると思うとアタイも嬉しいよ♪
    最初だからかっこよく決めてるけど(笑)
    ふうすけ節が飛び出るの楽しみにしていまーす!!

    ちゃんと★ポチっといたからね!
    空じゃないよ(爆)

    ( 11:49 [Edit] )

  3. ~Ritz~ | -

    Re: 開設おめでとさん

    勘太郎様
    おいでまし~~~♪
    早速の訪問、ありがとうございます。
    やっと、、、ヤルヤル詐欺から足をあらいましたよ。
    ブログタイトルは「足を拭いて」ですけど(爆


    > 流石!グイグイ引き寄せる文章だね~。

    そう仰っていただけると…調子に乗ります。


    > おかげさんで、パソコン開く楽しみが増えましたよ。
    > 又見たいし読みたいからどんどん書いて下され。

    マイペースで、書ける限り続けますので
    どんどん書き込んで下され♪

    ( 22:46 )

  4. ~Ritz~ | -

    Re: 祝!ブログ開設!

    …名前、ブーって、、、(;´Д`)
    早速の訪問、ありがとうございまする。


    > シンプルでかっこいい!

    素直にありがとうといっていいのか?(爆。

    …狙ったわけじゃないんだけどさ。
    もっとこう、、、なんつ~かゴージャスなさ、、、


    > これからおやびんの絵やノアちゃんの散歩風景が
    > どこへ行っても見られると思うとアタイも嬉しいよ♪

    今回、ブーのことも…
    重い腰上げてブログ始めるきっかけになったな。
    出来る限り発信するぞ。
    ブーも書けよ、自分の。(;´Д`)


    > 最初だからかっこよく決めてるけど(笑)
    > ふうすけ節が飛び出るの楽しみにしていまーす!!

    …それは、どういう意味かなぁ~?(爆

    ( 22:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)