かわいいモフモフ毛玉さん達に会えるかな~?
   (ドビーさん、、、似てなくてゴメン;)

IMG_1275.png

   ・・・と、
   そこへメールが。

IMG_1277.png

   何やら考え込み、
   宇宙と交信中のノア・・・。
  
IMG_1276.png

   「あっ、来た!?」


IMG_1274.png

   その後しばし宇宙と交信し続けておりました...。
   そうなるとキョロキョロして、なかなか先に進まぬノア。
   
   下手に「○○ちゃん」とか、名前出せないねぇ。

   「え、いるの!?来るの!?」と期待させてしまい、散歩にならん(;´Д`)
   
   ちゃんと知り合いの名前を判別、認識してるのだろうね。
   ○○ちゃんやら、△△君やら☆☆ちゃん。。。

   好き嫌いのハッキリしているやさぐれノアたぬき。
   
   自分と仲良くしてくれる数頭の貴重な犬友
   失礼のないよう名前はちゃんと覚えているのだろう。(爆   
 
スポンサーサイト


コメント

  1. わあ!
    ココとキキをかわいく描いてくださってありがとうございますっっ!!
    やっぱり、線がものすごく滑らかだなあ・・・←当たり前のことを言ってすみません~でも、私、ココとキキのあの原始的な線を引くのさえも、四苦八苦なので、本当に感動しちゃいましたっ

    昨日はかなりへこんだので、現実逃避にワンコと行けるランチのお店に行っちゃいました←へこんでないみたいですが・・・

    ノアちゃん、ココとキキと会えないのを寂しいって思ってくれるといいんですけど・・・^^;

    ( 09:59 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ココとキキをかわいく描いてくださってありがとうございますっっ!!

    ドビーさんの描くココちゃんキキちゃんをそのままパクリました~。

    > やっぱり、線がものすごく滑らかだなあ・・・←当たり前のことを言ってすみません~でも、私、ココとキキのあの原始的な線を引くのさえも、四苦八苦なので、本当に感動しちゃいましたっ

    「一番安い」ペンタブ。。。←強調(=゚ω゚)ノうひゃひゃ(爆

    ドビーさんのココキキ劇場⁉はほのぼのしていて癒される~。
    ってか、あのマンガ、そのもの、、、だよね。(笑


    > 昨日はかなりへこんだので、現実逃避にワンコと行けるランチのお店に行っちゃいました←へこんでないみたいですが・・・

    凹と食欲は別ってことで...;
    でもさ~、だからこそ(!?)何気ない日常を一緒に楽しく過ごしたい、、、って思うよね。

    大丈夫だよ。


    > ノアちゃん、ココとキキと会えないのを寂しいって思ってくれるといいんですけど・・・^^;

    先日は眠そうなノアで失礼しました(-ω-;

    ( 09:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)