かわいい毛玉友達に会えたぞ~。
   ノアの「片尻」サイズのおふたりさん。(例えが悪くてスマン)

   やっと見分けができるようになったよ(;^ω^)
          ・・・↓ココちゃん、、、だよね!?


   並んで写真撮ろうとしたけど
   周囲が気になる大小の毛玉達。

20.png

   後日、ノアの「鉄拳炸裂」現場を何度も見ているPママさんが
   「ノアが認めたワンコさん達なのね~」と話してましたが...

   その逆ですわ( *´艸`)
  
   体はかわいいサイズでも   
   気持ちは大型犬のココちゃんとキキちゃんが
   ノアを認めてくれたのだ。
      
   それにしてもココちゃんキキちゃんのモフモフっぷりはお見事。
   
スポンサーサイト


コメント

  1. こんばんはー^^
    ココであってます~
    写真撮ってくださってありがとうございますっ
    さんにんして、同じような方向を見て、いったい何があったんでしょうね~
    ココ達、写真だと盛大に毛ぶいてる感じですね・・・
    実際はノアちゃんの毛ぶきの見事さには全然かなわないのに^^;

    ( 20:31 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ココであってます~

    やっと、なんとかお二人さんを見分けられるようになったよ~。


    > 写真撮ってくださってありがとうございますっ

    ・・・下手でゴメン。
    昔から写真撮影が下手で有名です、ワタクシ(;^ω^)


    > さんにんして、同じような方向を見て、いったい何があったんでしょうね~

    バイクかな!?
    みんなで同じ方向見たり、同じ場所順番に匂いかいだり、、、面白いよね。


    > ココ達、写真だと盛大に毛ぶいてる感じですね・・・
    > 実際はノアちゃんの毛ぶきの見事さには全然かなわないのに^^;

    ココちゃんキキちゃんのモフモフ毛玉っぷりはゴージャスです。
    ココちゃんキキちゃんが歩くと
    「わ~、可愛い~♪」と、どこからともなく声が聞こえるよね。
    ノアはゴワゴワしてるだけデス;
    この間は保育園の子達に「ライオンだ~!」と言われました(汗

    ( 21:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)