
   気温も高いし
   出先からの帰り道で少々疲れ気味⁉だったかもしれないけど

   ・・・普通、犬ならもっと喜ばないか?
   お出かけを。   
   広いところで歩くことを。

201604.png

   ちょっと歩いては得意の「宇宙と交信」を始め、こちらを見上げる。
   
   【駐車場へ戻れ】 と、宇宙からメッセージですか!?

   「うちに帰るか?」と声をかけると・・・

201604081033000.png
   足取りも軽く駐車場へ...。

   えぇぇ~、うちに帰りたいのかよッ!?
   これから「パリの街並み」に行こうと思ってるのに。(情報提供者:モモ)

2016040814300003.png

   確かに田舎のまやかしのパリかもしれんが・・・(;^ω^)
   
   さっさと乗り込み、いいお顔。   
   
スポンサーサイト


コメント

  1. ノアちゃん、おうち大好きですもんね^^
    昨日はとっても天気が良くて、お散歩日和でしたね!
    うちは、二日間かなーりお留守番させてしまったので(身内に不幸があり・・・)、
    罪滅ぼしに抱っことあんよを繰り返しのながーい散歩に出ておりました・・・。
    宇都宮の中心部に、ワンコ用品のお店ができたのを知ったり、なかなかに有意義な日でしたー^^
    けど、花粉症の薬をうっかり飲み忘れて、今朝はちょっと喘息みたいになってしまって焦りました^^;

    ( 10:26 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ノアちゃん、おうち大好きですもんね^^

    おうち、おうち!と小走りになるからね。
    その後をついてくるココちゃんとキキちゃんは鼻血出るくらいかわいいです(*´ω`*)


    > うちは、二日間かなーりお留守番させてしまったので(身内に不幸があり・・・)、
    > 罪滅ぼしに抱っことあんよを繰り返しのながーい散歩に出ておりました・・・。

    お忙しかったのですね。

    ココちゃんキキちゃん、マイペースだからねぇ。
    罪滅ぼし、、、って。。。
    下僕化してますなぁ~(;^ω^)


    > 宇都宮の中心部に、ワンコ用品のお店ができたのを知ったり、なかなかに有意義な日でしたー^^
    > けど、花粉症の薬をうっかり飲み忘れて、今朝はちょっと喘息みたいになってしまって焦りました^^;

    前に話してたところとはまた別店のようですな。
    ドビーさん、店見つけるの上手だね。

    花粉症、そんなにひどかったんだ!?
    毛玉さん達に花粉吸着してるだろうから
    花粉持ち込まないよう、家に入るとき大変だね;

    ( 17:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



