
   ・・・ただいま閉店中。
   
   チューリップ、「営業時間外」だそうです。

IMG_1328.png

   明け方には小雨降ってたし、ちょっと気温も低めだからねぇ。
   クリスマスローズは通常通り、営業中~('ω')ノ

   
   高性能「低気圧センサー搭載」の我が家のノア子。
   窓を開けても外に出ず、しばらく宙の匂いを嗅いでいる。

IMG_1249_1.png

   それから間もなく、雨。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. お天気よくなって、チューリップさんの営業が始まるといいですね^^

    変な時間に雨が降って、お散歩になかなか行けなくて憂鬱です^^;
    ま、お散歩嫌いなワンコいますけど!笑

    全然関係ないのですが、今、「下流老人になりやすい人」って記事をネットで読んで
    その中に
    「キッチンで立ち食いする人」って項目があったんです。
    ・・・わたしだ!!
    ダイニングテーブルで食べてると、おこぼれを奪おうとする強盗犯が二毛玉発生するので
    つらくてキッチンで立ち食いするのが普通だもん!!ってショックを受けました。
    キッチンで立ち食いしても、強盗されるんですけどね♪

    ( 10:44 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > 変な時間に雨が降って、お散歩になかなか行けなくて憂鬱です^^;

    空の様子伺うような日が続くと、植物はおろかこっちまで調子くるいそうになりますわ。
    で、一番の悩みの種は散歩!!
    テレビ番組、何観てる?と聞かれたら
    「天気予報」と即答だわさ。
    ・・・でもあまりあてにならないよね、最近。


    > ま、お散歩嫌いなワンコいますけど!笑

    うちも微妙だな(;^ω^)
    散歩というより、広場で「宇宙と交信&テレパシー送受信」が主だから;


    > 全然関係ないのですが、今、「下流老人になりやすい人」って記事をネットで読んで
    > その中に
    > 「キッチンで立ち食いする人」って項目があったんです。
    > ・・・わたしだ!!

    オイラもだッ!!
    ・・・ってか、ドビーさん、、、何読んでんの(爆!!

    孤独死まっしぐら・下流老人系ブログというジャンルにするか...(=゚ω゚)ノ

    でもま~毛玉達との散歩と、
    毛玉覆面強盗からの防犯立ち食いで足腰を鍛えているということで
    少なくとも足腰は丈夫でいられるかと...。

    ( 12:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



