
   室内遊びで発散するザマス。
   オヤツを隠したり投げたり...。

   撮影始めたのは遊び終盤だったので、ドンドコの勢いはそれほどでもなく。
   というか、遊び開始だったらカメラ片手に...なんて無理だわな。
   ノアはもちろん、飼い主も走り回るからね~。



   「マテ」・「コイ」・「指さした方向へ進む」他諸々の指示を出しつつの遊び。

   普段はどんくさいノアだけど
   会話ではなく「指示」を出すと、お仕事・トレーニングモードになる。
   やはり作業犬種のDNAが組み込まれているのだね。
   ...とりあえず。(;^ω^)
   
スポンサーサイト


コメント

  1. 雨の日も、ダラダラしない良い子のノア家ですね!
    うちは・・・ダメ人間・ダメわんこの見本みたいにしておりまする~
    なんか、ノアちゃん、動きがもう賢そうですもんね・・・←どんな動きって言われても困りますが、お上品ていうか~

    ↓らっきょう、私はそのまま食べたことないのですが、鮭のムニエルとかに、トマトとラッキョウの刻んだのをオリーブオイルで痛めて豆板醤で味付けしたソースをかけたのがすごく好きです。
    あと、ラッキョウとチーズを豚ロース肉で巻いて、卵→小麦粉→パン粉にくぐらせて、揚げたやつ・・・。
    母がどこかで覚えてきた料理なんですけど。

    あ、前の話になるんですが、ポメラニアン、イギリスのヴィクトリア女王さんが一生懸命小型化したみたいなんです。
    ヴィクトリアさんいなかったら、ココとキキ、ノアちゃんとガチでお相撲のレベルだったかもですね。
    そうしたら、ビールとウインナーが似合うなあ笑

    ( 18:22 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > 雨の日も、ダラダラしない良い子のノア家ですね!

    そう、良い子のノア家なのです。。。と、言いたいのでありますが
    キメるとこキメてシメないと、ダラダラもいいとこ。
    幽体離脱しても気が付かないくらい(!?)ボケ~っとしてしまいますのだ。


    > 母がどこかで覚えてきた料理なんですけど。

    おぉぉ~~~!!
    美味しそう~!これは早速取り入れさせていただきます。
    ラッキョウ、西洋でいうピクルスみたいなもんだよね!?

    天然の。。。ドビー母さま、料理上手ですな。


    > あ、前の話になるんですが、ポメラニアン、イギリスのヴィクトリア女王さんが一生懸命小型化したみたいなんです。
    > ヴィクトリアさんいなかったら、ココとキキ、ノアちゃんとガチでお相撲のレベルだったかもですね。
    > そうしたら、ビールとウインナーが似合うなあ笑

    なるほど~。
    だから体はかわいいサイズでも気持ちは「大きかった時代」の名残があるのかも~。
    身体の大きなポリス君にも「お相撲する!」と、力強く歩み寄ってたよね(;^ω^)
    それともポリス君もイギリスだから
    「ねぇ、ヴィクトリア女王、知ってる?」と歩み寄っていた!?

    ( 22:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



