2010年9月21日、夜8時頃
   遠路はるばる、ブリーダーさんに連れられ我が家に到着。
   生後3ヶ月ちょっとのノアにとって
   生れて初めての車での移動。

   車中、父犬と兄犬も一緒だったから それほど不安はなかったか!?
   
   といってもゲロゲロ~~~ンと汚れた姿で現れたけど;
   
   車から降ろされるとなんの躊躇もせずに
   「こんばんは。」といわんばかりにスッタカタッタ~と勝手に上がり込み
   廊下を走りぬけ、茶の間に入り
   当たり前のような顔をしてチョコンと座っていた。

1no.png

   自分のいるべき「本当の家」がわかる、と聞くが
   こういうことなのかな!?

   ・・・
   ・・・・・
   ・・・・・・・
   「もっといいおうちに行きたかったですよ!」と言ってるかもしれん。(-_-;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)