
   おもしろい顔してたなぁ、ノア。
   ・・・今もだけど。

IMG_103777.png

   まっ黒お面で口の先っちょがちょっぴり白い。
   写真ではうまく写っていないけど
   目のまわりの色も薄く、覆面レスラー状態(;´∀`)
 
   見た目だけでなく、やることなすこと「覆面レスラー」。
   しかも悪役。
   チビッコ「ザ・デストロイヤー」(←例えが古い!?
   白覆面の魔王ならぬ、
   黒覆面の小悪魔。(←だから例えが古いってばさ(;´∀`)

   挑発的行為はもちろん、
   凶器アリ、
   観客をまきこんでの場外乱闘
   レフェリーへの暴行はあたりまえ・・・。

   そういえばダイビング・ボディアタックが得意技だったねぇ。 
   
   朝から晩まで(夜中も;)ゴングが鳴り続けた日々。
   なつかしいなぁ~~~。
   

   でもさ、
   同じ覆面レスラーなら
   チビッコ「ミル・マスカラス」の方がよかったぞ。(←やっぱり古い;
  
スポンサーサイト


コメント

  1. ノアちゃん、本当に別犬ですね@A@
    たてがみ(飾り毛?)がないと、こんなに雰囲気が変わるのですね~

    ノアちゃん、最初のドライブでゲボっちゃってたのですね。でも、今はドライブ大好きに^^
    うちのココは、最初に栃木から東京への100kmドライブ(栃木のペットショップから当時住んでた東京のお家に連れてきました)は全然平気でしたが、
    その後の長距離ドライブは吐きまくりでした・・・最近、リュックに詰めておけば平気なことが判明しました。
    今は、私にあちこち連れまわされとりますが、なんとか元気にやってます^^

    ( 09:55 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ノアちゃん、本当に別犬ですね@A@
    > たてがみ(飾り毛?)がないと、こんなに雰囲気が変わるのですね~

    違う生き物みたいでしょ。(;´Д`)
    今のスタイルに安定するまで、約3年かかった気がする。。。


    > ノアちゃん、最初のドライブでゲボっちゃってたのですね。でも、今はドライブ大好きに^^

    好きなんだか嫌いなんだか、、、よくわからんのですよ(;^ω^)
    でも嫌いじゃないんだよね~。
    いそいそと乗り込むから。


    > うちのココは、最初に栃木から東京への100kmドライブ(栃木のペットショップから当時住んでた東京のお家に連れてきました)は全然平気でしたが、
    > その後の長距離ドライブは吐きまくりでした・・・最近、リュックに詰めておけば平気なことが判明しました。

    車酔い、慣れれば大丈夫かと思ったケド、ダメな子はダメなんだってね。
    ほら、ノアもたまに「ココちゃん、キキちゃん、こんにちはブクブク。。。」って
    公園でアワ吹いてることあるでしょ。
    その日によって体調もあるだろうしね。

    ・・・もはや
    「リュックにつまった状態が普通」と認識しておりますよ。(爆

    ( 17:07 )

  3. えへへ、いつもお散歩中にリュックに詰まってるのは、キキですが、
    車酔いするのはココなのです。なので、車の中でリュックに詰まっているのはココです。
    結論としては、「ふたりともリュックが好き」です笑

    ( 16:36 )

  4.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > えへへ、いつもお散歩中にリュックに詰まってるのは、キキですが、
    > 車酔いするのはココなのです。なので、車の中でリュックに詰まっているのはココです。
    > 結論としては、「ふたりともリュックが好き」です笑

    えへへ。訂正ありがとうございます(;´∀`)
    「ふたりリュック詰め」は無理?

    ココちゃんキキちゃん、ドビーさんの前と背後と
    どちらのポジションが好きなんだろう???

    ( 13:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



