
6月27日 ノア 6歳の誕生日

無事にここまで育ってくれた。
チビの頃から「健康・頑丈」とはいえない身体だったからね。
獣医先生とも「10歳は目指そう。」と話してたくらいだしな。
これからももちろん体調管理は気を抜かずにいくザマス!!

こ~んなタヌキだったのが・・・


悪そうな顔してますなぁ~(-ω-)
pngG_103444.png

極悪タヌキ、成長して角がとれ(⁉)こんなんなりました~。
IMG_1020000.png

お母さん、お父さん、
ノアはダッペ地方で楽しくやってっぺ~。
(もはやベルギーの「べ」の字も漂わせておりません(;´Д`))
090713_112856_M (003)
(出産後母さん痩せてる;)
スポンサーサイト


コメント

  1. PCの調子、良いのですね~涼しいからかなあ?(夏って、PC死にませんか??)

    ノアちゃんは今もとっても繊細ですが、うちの図太い毛玉も、小さいころは
    それなりに(笑)か弱かったです・・・おなか良く壊したし・・・
    ほんとに、無事に大きくなってくれてよかったです!

    ノアちゃん、お腹大事にして、はやくいいブツを生めるようにしてくださいね!

    ↓多分、ココもキキもリュックより抱っこが好きだけど、足がブラブラしちゃったりするのは嫌みたいなので、布的なものに包まれて抱っこがベストなのかなあ??笑

    ( 19:55 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > PCの調子、良いのですね~涼しいからかなあ?(夏って、PC死にませんか??)

    この間、ドビーさんに暑いから!?と言われ、それかもしれんな~とも思ったけど
    単にパソコンがボロっち~だけかも(=゚ω゚)


    > ノアちゃんは今もとっても繊細ですが、うちの図太い毛玉も、小さいころは

    ココちゃんキキちゃん、確かに「図太さ」も持ち合わせてるとお見受けします;
    ノア号に迷うことなくズンズン進むあの足取りとか!?
    階段つけてあげた自ら乗り込みそう(;´∀`)


    > ノアちゃん、お腹大事にして、はやくいいブツを生めるようにしてくださいね!

    なので、せっかくおすそ分けしてもらった美味いモンまだあげてません;
    今日のブツで様子見~。
    あ、そうそう、ノアは鶏派(⁉)。
    前にササミが~、、、と、りんちゃんママさんと話してたからかね。
    ササミは控えめに(アレルゲン)で、与えるなら「胸肉」がいいんだってよ。
    不思議だよね、同じ鶏の一部なのにさ。


    > ↓多分、ココもキキもリュックより抱っこが好きだけど、足がブラブラしちゃったりするのは嫌みたいなので、布的なものに包まれて抱っこがベストなのかなあ??笑

    ・・・いずれにせよ、甘えん坊でかわいいお嬢様方(*´ω`*)

    ( 08:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



