お気に入りのおもちゃ、マグロ。
呼び名は「マグロちゃん💛」

「マグロちゃ~~~~~ん💛」と叫びながらブン投げるッ!
と、どこからともなくノアが突進してきてマグロキャッチ!!

咥えて走り去る姿はヒグマの子・・・(;´Д`)シャケじゃないけど。

ちなみにこのマグロ、飼い主の昼寝用枕に丁度良い。
頭の乗せどころによっては「キュ~」だの「ピー」だのうるさいマグロだけどね。

200111.png

朝から雨の日は
マグロを解体しない程度にいじめて遊ぼう~(=゚ω゚)ノ
(解体ショーをおっぱじめ、マグロの皮だけにした前科あり)

それにしてもこのマグロ、
いつ見てもよくできてるなぁ。
メタリックな色といい、背・胸ヒレの素材といい。
スポンサーサイト


コメント

  1. ノアちゃんのお口に比べてマグロちゃん、でっかいような気がします笑
    ココのプーさんみたいな存在なのかなあ??
    枕にするとちょうどいいとこもプーさんに似てる・・・笑

    ( 12:07 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ノアちゃんのお口に比べてマグロちゃん、でっかいような気がします笑

    マグロちゃんスリーサイズ(⁉)
    横・口から尾びれ→約74㎝
    縦→40㎝
    幅→15㎝ 
    ...です。
    それを思いっきりかぶりつき、咥えて走り回るのであります(;^ω^)
    あご、はずれるんじゃないかと思うよ;


    > ココのプーさんみたいな存在なのかなあ??

    そうかも?(*´ω`*)
    マグロちゃんの存在って微妙なんだよねぇ。
    八つ当たりの対象にされたりして。
    でもお気に入り。


    > 枕にするとちょうどいいとこもプーさんに似てる・・・笑

    枕にしてると「それ、ノアの~」って訴えてくるよ。
    振り回されたり枕にされたり。。。
    プーさんもマグロもお疲れさまだよね(;^ω^)

    ( 17:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)