
新しく記事を書く
の、画面にすると何故か固まり再起動しないとダメ。
つまんね~記事しか書かないから「お前さんは書かなくてもいいわい」と言われてるのかもな(;´Д`)

今日はやってと動いてくれたよ。

なので、更新したくてもなかなかできないんだよ~~~ってことを
ここに書いておくよ。(そこのアナタ、、、(;´∀`))

うちの場合、ブログってのは
「生存確認」の手段のひとつなのサ。(汗
スポンサーサイト


コメント

  1. つまんなくないですよー
    すごく楽しみにしてる人が、ここにいますよー笑

    あのう・・・もしかしたら・・・更新頻度が少ないと、広告が重くなったりってないですか・・・?
    アメブロだと、一定期間更新しないと、変なとこに広告表示されちゃうんだけど、それが重い原因とかってないのかなあ??←アナログな人なので根拠のない推測

    ( 10:15 )

  2. 勘太郎 | -

    ふうすけさん。
    お久しぶりです。
    無理をするとダメージを受けやすい体になっています。と言いながら、求められるのも今の内と仕事を1つ増やして、今に至っています。
    悲しいかな回遊しているマグロですわ。
    メンテナンスをしながら生存しています。
    メンテナンスの1つはやっぱり犬でしょう。涼しさを求め夜のパトロールしたをしています。犬はクーラーの中でのんびり暮らすのがいいのかしら?リードを持つと机の下に隠れます。
    ブランちゃんのお母さんの生存確認のバトンタッチしたいですね。

    ( 07:03 )

  3.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > つまんなくないですよー
    > すごく楽しみにしてる人が、ここにいますよー笑

    ありがとうございます(*ノωノ) 
    でも、でも、、、
    マンガ描くって言いつつ、描いてないし...;


    > あのう・・・もしかしたら・・・更新頻度が少ないと、広告が重くなったりってないですか・・・?
    > アメブロだと、一定期間更新しないと、変なとこに広告表示されちゃうんだけど、それが重い原因とかってないのかなあ??←アナログな人なので根拠のない推測

    わからないことがたくさんあるですよ;
    単なる暑さのせい?かもしれないけど、記事を書く画面以外は簡単に出せるしねぇ。。。
    やはり、書くなッ!ってこと?←被害妄想(;^ω^)

    ( 18:05 )

  4.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ふうすけさん。
    > お久しぶりです。

    お久ぶり~~~~~です(^o^)丿


    > 無理をするとダメージを受けやすい体になっています。と言いながら、求められるのも今の内と仕事を1つ増やして、今に至っています。

    おぉ、さすがイケッチさん!
    できること、興味あることにはどんどんチャレンジですよね。
    といいつつワタクシ、隠居生活したいなぁ~と考えておりますよ(;^ω^)


    > メンテナンスをしながら生存しています。

    そうそう、メンテナンスは大切です。
    栄養補給も( *´艸`)


    > メンテナンスの1つはやっぱり犬でしょう。涼しさを求め夜のパトロールしたをしています。犬はクーラーの中でのんびり暮らすのがいいのかしら?リードを持つと机の下に隠れます。

    勘ちゃんは夜警もするのですか。
    ノアはすぐに眠くなるらしく、8時には就寝デス;


    > ブランちゃんのお母さんの生存確認のバトンタッチしたいですね。

    ブログは楽しい情報やら画像をアップするものなのでしょうけど
    安否確認・生存確認で利用しているってのも、アリ、、、ですよね(汗

    ブーちゃん母さんも頑張ってるよ。
    早くブログ再開してほしいよね。写真、上手いんだからさ~。

    ( 18:15 )

  5. ぶー | X.Av9vec

    故郷の俳優田中要次風に…
    「生きてるよ」(笑)
    バイト終わったんでいつでも安否確認しに来て下さい(^_^)ノ

    ( 22:55 [Edit] )

  6.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > 故郷の俳優田中要次風に…
    > 「生きてるよ」(笑)

    ・・・(;´∀`)
    相変わらずでなにより。。。

    だからさぁ~、ブー・ブログ、再開しろっつ~の。


    > バイト終わったんでいつでも安否確認しに来て下さい(^_^)ノ

    これから益々繁忙~じゃなかったんだ!?
    安否確認行けるよう、こちらも頑張って生き延びます(^o^)丿

    ( 08:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



