ず~っと会ってみたいと思っていたランカちゃんに会えた!

スラッとスリムでお顔もシュッとしていて、
見た目はクールな狼みたいだけど、笑顔や仕草がとっても可愛いランカちゃん。
カリラちゃんは優雅で知的な雰囲気の美人さん。(しかも黒光してるしッ)

    ・・・ノア、同じ犬種だよね!?

呑気な顏したタヌキが
「祖国、同じですが。何か!?」みたいにシレ~と同席しているように見えるのですが...(;´Д`)
2017052011410001 (003)
( ↑ この微妙な距離感が笑える)

ランカちゃん、カリラちゃん、
「どるゥ~」とか言っちゃう、ドスこいタヌキに優しくしてくれてありがとう。

また会えるといいなぁ~。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホントにいっぱいブログ更新してる・・・
    気づかずにすみません^^;

    ランカちゃんもカリラちゃんもノアちゃんも美人ですよ~
    どすこいとか言っちゃダメです~笑

    アンティーズさん、いいなあ・・・^^

    ( 14:06 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ホントにいっぱいブログ更新してる・・・
    > 気づかずにすみません^^;

    すまなくないです!?(;^ω^) 
    ココちゃんキキちゃんが登場するときだけ連絡しようかな~と。。。

    いつまたブログ沈没するかもしれないし;


    > ランカちゃんもカリラちゃんもノアちゃんも美人ですよ~
    > どすこいとか言っちゃダメです~笑

    ホント、綺麗な子達でしたよ~。
    見目麗しいだけでなく、フレンドリーでおりこうさんで。
    どう見ても、ノアはタヌキにしか見えませんでした(;'∀')


    > アンティーズさん、いいなあ・・・^^

    月イチ、で行きますかね!?( *´艸`)

    ( 14:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)