


去年はこんなに睡蓮咲いてた?
一生懸命咲いているのに申し訳ないが
綺麗というか...ウジャウジャって感じだなぁ(;´Д`)
密集しすぎじゃないですかね?


撮影も下手だけど
2017052410450001.png
「あ、サギが飛んできたよ!」

常にキョロキョロ、
ノアもモデル下手...。
スポンサーサイト


コメント

  1. ノアちゃん、いいお顔で撮れてますよ~

    ちゃんとカメラ使って撮ってて偉いです・・・

    この間、ポメ飼いのお友達と会ったら、
    お友達のおうちはパパさんが写真担当で、ママさんはブログの文章担当だったのですが、
    パパさんの一眼レフの写真が(当たり前ですが)すんごくキレイで・・・

    うちのパパが「写真のレベルが違う!!」とのたまったのですが、
    あ た り ま え だっちゅーの
    「ドビーも、うちにある一眼レフでココとキキを美しく撮れ!!」とか言われなくてよかった・・・
    でも、パパはお友達のうちのきれいな写真が悔しかったみたいで、
    スマホを買ってくれました笑
    緑のスマホ、かわいかったけど、やたらに発熱してて、ちょっと危険な感じだったから仕方ないかな・・・

    ( 11:20 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > ノアちゃん、いいお顔で撮れてますよ~

    最近顏が丸い気がするのですが...(;´Д`)


    > ちゃんとカメラ使って撮ってて偉いです・・・

    カメラはカメラでも、、、がらけ~のカメラだぞ~。
    小さいカメラでも散歩中は持ち歩くのが面倒で...。



    > うちのパパが「写真のレベルが違う!!」とのたまったのですが、

    パパさんの気持ち、わかるよ。
    みんな綺麗に撮影するよねぇ。


    > 「ドビーも、うちにある一眼レフでココとキキを美しく撮れ!!」とか言われなくてよかった・・・

    一応うちにもある、一眼レフ。
    学生時代カメラビンボーになるかと思うくらい費やした残骸。
    カメラ女子?のはしりだったわけよ!?
    昭和時代(=゚ω゚)ノ

    ・・・今、フィルムって売ってるのかね!?


    > でも、パパはお友達のうちのきれいな写真が悔しかったみたいで、
    > スマホを買ってくれました笑

    新スマホ、よかったね~。
    一眼レフ持ち歩け~と言われなくて。
    【散歩=筋トレ】になっちゃうから~(;^ω^)


    > 緑のスマホ、かわいかったけど、やたらに発熱してて、ちょっと危険な感じだったから仕方ないかな・・・

    発熱!?
    散歩中発火したら大変だ。
    画像はともかく
    ココちゃんとキキちゃんの身が危険にさらされないようにパパが新調してくれたのですね!?
    パパさんの愛は深いなぁ~。
    ・・・つて、嫁は!?
    もちろんドビーさんのことも心配してますよね、パパさんは。

    今度のは緑じゃないのだね?

    ( 08:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



