
hitakio.png
   ペンタブレットに慣れるようにと、せっせと落書き。

   それにしても、便利な世の中になったもんだわさ~。

   画材を広げる必要がないから、場所もとらない。
   操作一つで、色々な画材で描いた「ふう」にもできる。
   水彩、油彩、水墨、色鉛筆、パステルなどなど。

   しかし、どんなに技巧的もすぐれ完成度が高い作品を見ても
   やはり本当の紙と顔彩で描いたものとの違いは一目瞭然だ。

   が、「おもしろいからやってみなよ~」と薦められただけあり
   ホント、確かに面白いツールだ。
   食わず嫌い⁉せずに、手を出してみて良かったよ(*´Д`)ノ

   どちらで描くのが良いとか悪いとかではなく   
   適材適所、
   使い分けるといいってことだな。


   
   それよりなにより、コレを作った人、
   すごい…。




コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    お仕事依頼♪

    おやびんの絵を見るとなんだか顔がほころぶんだよな♪
    ノアちゃんとおやびんの絵もなんだか楽しそうであたたかい気持ちにさせてくれる一枚だよね~♪
    最近何かと物欲がなくなってしまったアタイですが(爆)おやびんの絵を見て、描いて欲しい!!と思ったですよ!
    ぜひとも栃木のお別れ記念で一枚、
    小僧のバケツと網持ち&ブーのウレ耳口半開きニコニコバージョン+チェリーで絵を描いてもらいたい!んですけどダメかしら?

    ( 21:51 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > おやびんの絵を見るとなんだか顔がほころぶんだよな♪
    > ノアちゃんとおやびんの絵もなんだか楽しそうであたたかい気持ちにさせてくれる一枚だよね~♪

    そう言ってもらえると嬉しいがな。
    腹黒いアタイでも、ほのぼのした絵は描けるのよッ(=゚ω゚)ノ


    > 最近何かと物欲がなくなってしまったアタイですが(爆)おやびんの絵を見て、描いて欲しい!!と思ったですよ!
    > ぜひとも栃木のお別れ記念で一枚、
    > 小僧のバケツと網持ち&ブーのウレ耳口半開きニコニコバージョン+チェリーで絵を描いてもらいたい!んですけどダメかしら?

    お別れ記念、って...(爆
    自分で指定するんかよッ(;´Д`)
    「オーザッパ・Ritz」でよければ、色んなバージョンで描きますゼ。

    ( 22:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



