
          私が密かに心の中で命名していた

               「チームThe難破船」 
                   (おいッ(;´Д`))

   先日、 この迷える⁉子羊、
   もとい、船員三名・犬三匹で広い公園・林の中を散歩した。

   口も脚も忙しく動かして…この周囲だけは熱帯化してたんじゃないかな? 


            自由に好き勝手に歩いているけど、
            飼い主まるっきり無視の犬はいない。

   リードを振り払って、どこかに突っ走っていくこともできるのに。

           数年前のノアとブーちゃんなら…


               …やってたな。(爆)
            

  

   飼い主は飼い主同士、犬は犬同士で会話。
   (ほら、ご対面しちゃったノアに、ブーちゃんが舌ペロリンしてる)
   いいねぇ、こういう空間、時間の流れ。
   

3hikisannpo.gif

  
   勘ちゃん、ブーちゃん、成長したね。
   出会ってから何年だっけ?


   後ろから眺めていて、しみじみしちゃったよ。


   ついでに…
   飼い主と犬って、似るんだな~って。(笑)

   似ているっていうのは造作云々だけではない。

   その佇まいや醸し出す雰囲気。

 
   目には見えないものだけど
   親から子へと引き継ぐものがあるように
   種族は違えど家族となった、
   人から犬へと引き継ぐものってのも、あるのかもしれない。


          私はノアに何を手渡せる?

           「 聞いてるか?ノア。」

tanuki.png

             「は~~~~い♪」 
              (近すぎっ!)

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    チーム難破船(爆)

    船員のゆきべーです!

    ブーのカーミングシグナルがよく分かる画像で面白いっす!
    ウレ耳からの「あっ、ノア姉だ」のペロンチョ、そして離れる。

    飼い主と犬が似てる!?(笑)っつうことは、天真爛漫、ビビリ(あってんな)、ウ●コ食い(爆)

    おやびんのブログ深いね~。
    毎日更新楽しみにしてるっす♪

    ( 23:42 [Edit] )

  2. 勘太郎 | -

    ノアちゃん~
    一緒に散歩をしてくれてありがとう。

    ワンズは難破船の船員なんだね。
    海賊船がいいな~。
    ボクはジョニー・デップだよ。
    By勘太郎

    しかしピッタリなネーミングだよ。中森明菜の難破船を思い出しました。古いか~!?


    ( 13:11 )

  3. ~Ritz~ | -

    Re: チーム難破船(爆)

    > 船員のゆきべーです!

    難破してるのに、明るい登場だな( *´艸`)


    > ブーのカーミングシグナルがよく分かる画像で面白いっす!
    > ウレ耳からの「あっ、ノア姉だ」のペロンチョ、そして離れる。

    ブーちゃん、わかりやすい素直な子だよね。
    うちにお泊りしていた時にも「ブー語録」たくさん見せてくれたよ。


    > 飼い主と犬が似てる!?(笑)っつうことは、天真爛漫、ビビリ(あってんな)、ウ●コ食い(爆)

    ウ●コ食いはともかく(;´Д`)  
    似てるよ。
    で、意外に繊細だしねぇ~~~(爆


    > おやびんのブログ深いね~。

    深い!?
    そりゃそうだ、深い海に難破しちまったんだからさぁ。
    すぐ浮上したけど(爆


    > 毎日更新楽しみにしてるっす♪

    プレッシャーかけるか...;

    ( 23:14 )

  4. ~Ritz~ | -

    Re: タイトルなし

    > ノアちゃん~
    > 一緒に散歩をしてくれてありがとう。

    こちらこそ、ありがとです♪


    > ワンズは難破船の船員なんだね。
    > 海賊船がいいな~。
    > ボクはジョニー・デップだよ。By勘太郎

    勘ちゃんの方が男前だよ(*^-^*)
    (あの映画観ると、何故かタコ焼食べたくなるんだよね。。。)


    > しかしピッタリなネーミングだよ。中森明菜の難破船を思い出しました。古いか~!?

    古くないっ!!
    明菜ちゃん♪
    おトキさんが唄う「難破船」もいいけど
    私は明菜派ですわ。

    我々は「明るい難破船~♪」

    ( 23:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



