
   雪へと変わるだろう♪
   ・・・変わるか?
   今はまだ雨みたいだ。


   今朝は雨が降る前にノアの散歩ができた。
   その後用をすませて(トイレじゃないよ)
   やっと一息、メールチェックなどしてると
   いつもおもしろい情報を提供してくれるオネェさまからのmailが。

   【メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック】

   おもしろいから、やってみろ~と。 

   やってみた。

   うん、当たってる⁉(占いじゃないけど)
   ・・・当てはまる、かも。

   ちなみに、そのオネェさまはどうかというと...すごく当たってるぞッ(爆
   結果そのものじゃないの!?

   試しに、何回かやってみた。
   「男」としてもやってみた。
   それでも、私は必ず同じ「2パターン」のパーソナリティの
   どちらかが掲示されるんだけど
   どっちにも当てはまること書いてあるんだよなぁ。
  
   オネェさまは何回やっても同じ結果だそうで。
   何?結果が不服なの!?うひゃひゃ♪

   気になる方は検索してやってみてくだされ。
   
   ちなみに、アタイ、リンクの貼り方できまへん。
   ゆきべー、教えろ。←何様!?(=゚ω゚)ノ

   
   占いとか心理テストとか
   そういった類の説明・文章って、
   「文が上手」というのではなく「うまい書き方」するよね。
   ・・・毎回その巧さに、なるほどね~と、私はうなずく。←何様アゲイン


スポンサーサイト


コメント

  1. norico | oM6tt0T6

    わたしも当たってた!

    これね、わたしもちょっと前にやってみたの~♫
    わたしの女子力すごいらしい( ̄▽ ̄;)

    りっちゃんの絵すごいな~
    しかもペンタブレット使ってるんだ!
    尊敬しちゃうー(*´∀`*)

    ( 10:35 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~noricoちゃま~ 

    > これね、わたしもちょっと前にやってみたの~♫

    さすが!
    もう知ってたのか~。
    私なんか、ダイゴって、あの元総理の孫の!?なんて具合でしたん(;´Д`)
    「お笑い」以外、あまりテレビ観ないからなぁ。


    > わたしの女子力すごいらしい( ̄▽ ̄;)

    。。。当たって、る!?の?うひゃひゃ(爆
    私は「怖いもの知らず」らしい。
    こんなに繊細でか弱い女の子なのにぃ~。。。


    > りっちゃんの絵すごいな~
    > しかもペンタブレット使ってるんだ!
    > 尊敬しちゃうー(*´∀`*)

    ありがとさんです。
    褒められると調子に乗ります♪

    そう、ペンタブ。
    私は紙・和紙に「ペンとインク」「筆と墨」が一番好きなんだけどね。
    一応、時代の流れに乗ってみようかと。(遅すぎッ)
    ペンタブは使い慣れないからうまく線が進まなくて~。←言い訳;
    タッチパネルにすれば、少しはやりやすいのかもね。

    そのうち、はなお嬢さまも登場させようかな。
    (ポンデはなちゃん、見たよ~( *´艸`)

    ( 15:59 )

  3. ~Ritz~ | -

    追伸

    noricoちゃまの女子力、ね。

    > わたしの女子力すごいらしい( ̄▽ ̄;)

     ↑
    確かにすごいですわ~♪
    見たよ~。
    綺麗なリボンテープで作った「はなちゃんのカラー」
    自家製の美味しそうな「たいやき」
    なんだかとてもおしゃれです。
    (あちらにコメントできないので、ここで(*^-^*)

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



