
nakayosi1.png
   子供と動物ってのは、そこにいるだけで画になる。
   映画でも物語でも、子供と動物が登場するだけで
   人の心にグッと入り込み強く動かすことができる...。
   
   と、言われるよね?ね!?
   ...私は別にグッとこないんだけどさ(;´Д`)


   しっかし、素描・クロッキーなんて朝飯前だねッ!!なんて言ってたのに。
   (出来はどうでもね。あくまで自分の中で、だから;
    ...いっそ4コマ漫画にでもしてしまおうか。)

   サボっちゃだめだねぇ。
   この場を借りて、勉強しよう。

   
   小僧ちゃんも勉強しろよ~。
   ノアおばちゃんも(ゆる~く)頑張るぜ。
   (勝手な想像・妄想力で描かせてもらいました、小僧ちゃん。
    髪型が違うかな。それと、左利きだっけ?)


 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    感謝!感激!!

    早速描いていただきありがとうございます♪
    小僧も大喜びで「チェリー、チェリー」と言っとりました。
    ぶーの心配そうな表情や、チェリーの小桜らしさ、小僧の何も考えず夢中になっている姿がそのまんま表現されていてまたまたニッコリ♪してしまいました。
    家のどっかからおやびん見てたんじゃないかって思うぐらい、この光景あるあるなのよ~(笑)
    小僧の周りに動物達が寄ってくるのよね。
    とっても嬉しかったです!!えーっとお時間あるとき、JPGでメールで送っていただけるとありがたいです。

    あとリンクの仕方はリンクしたい箇所を選択しておいて、編集画面のいろいろ絵の書いてあるやつの中のURLってのをクリックすると、リンク先のURLを入れるようになってるよん。

    ( 20:32 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > 早速描いていただきありがとうございます♪

    簡単な感じですが、よろしいでせうかね?


    > 家のどっかからおやびん見てたんじゃないかって思うぐらい、この光景あるあるなのよ~(笑)

    なんとなく、こんな感じかなぁ~と。
    実はこの間、隠しカメラを設置してきたのさ(^_-)-☆冗談だよッ;(爆


    > 小僧の周りに動物達が寄ってくるのよね。

    でしょ?
    うちに来た時、ノアもばくさんも小僧ちゃんのこと受け入れてたもんね。



    > あとリンクの仕方はリンクしたい箇所を選択しておいて、編集画面のいろいろ絵の書いてあるやつの中のURLってのをクリックすると、リンク先のURLを入れるようになってるよん。

    あざ~っす。
    ・・・でも、やっぱよくわからんわ。ま、やってみるっス(-ω-)/

    ( 22:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



