
   ガスコンロを入れ替えた。

   その名も
   新・グリル発想 「DELICIA」
   ~おいしいという名のガスコンロ~


   なんか、アレだ、響きが似てるね!?
   ・・・欲望という名の電車


   直火でおいしく、いろいろうれしいココット、なんてのも使える。

   メーカーのお兄さん「ココット」ココット連呼して
   ココットの人気や色々活用説明してくれたけど
   悪いねぇ、うちでは「鉄鍋」って呼ばれる運命だから。

   でもせっかくだから「ココット」って、言ってあげよう。


   で、その色々うれしいココットについてるレシピで
   早速、パウンドケーキ焼いてみた。
   ついでにパイナップルの乾物(←他に言い方あったっけ?)入れてみた。


IMG_0682.png


   作るの簡単、
   おまけにシンプルでなかなかいい配合のレシピだねぇ。←何様


IMG_0683.png

   
   直火で焼きあがった匂いって、なんていいかおりなんだろう。

   簡単・美味い、これなら小腹がすいたとき手軽に作れる。

  

   「ダイエットするって言ってなかったデスカ?」

   ・・・おや、ノアさん、おでましですか?


   食欲という名の電車に乗って、
   おいしいという名の駅で乗り換えて
   満腹という駅でおりたいの。。。


「その電車、ノアも乗るッ♪」
1424148926qdTJERVCqqRfxGn1424148842.gif
駆け込み乗車は危険ですのでおやめくだッッッ・・・「パクッ!もぐもぐもぐ...」



コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    おいひそ~

    鉄なべ(笑)の写真すごくきれいにとれてますね。光の具合といい。
    アタイもカワイイ鉄鍋欲しいんですが、ごっつい鉄鍋(ダッチオーブン)しか持ってません。
    おまけにIHなのでアウトドアでしか使えないし。。。

    おやつとか食べないノアたんが美味しそうに食べてるってことは相当おいしいケーキだったのね♪
    ノアたんのアップ画像カワイイのうv-10

    ( 21:23 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~

    > 鉄なべ(笑)の写真すごくきれいにとれてますね。光の具合といい。

    そうなんか!?
    いや~写真って、よくわからんわ。
    (アートな写真集見るのは好きだけどね。)
    写真撮影上手い人ってすごいよ。
    ワタスはカメラ覗くと、わけわからなくなっちまうだべさ;
    被写体をどこにおいて、どの部分をカットしようとか...。


    > アタイもカワイイ鉄鍋欲しいんですが、ごっつい鉄鍋(ダッチオーブン)しか持ってません。
    > おまけにIHなのでアウトドアでしか使えないし。。。

    おぉ、ごっつ鉄鍋って、南部鉄の!?(あ、舶来もんか(*'ω'*)
    パン焼くと美味いよね~。

    今度は「山」も「海」も近いでしょ~?
    アウトドア三昧できるべ♫


    > おやつとか食べないノアたんが美味しそうに食べてるってことは相当おいしいケーキだったのね♪
    > ノアたんのアップ画像カワイイのうv-10

    たま~に食べるんだわ、しかも贅沢品を(爆
    カルピス・バターなんか大好物だよ;
    じっくり味わって食べるし。
    毒殺できないタイプだな...(;´∀`)

    ( 17:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



