
   またもや小僧ちゃん、勝手に出演させていただきますッ。

   ...っつ~か、いいよね、絵コンテっちゅ~か落書き載せても。
   ちなみに、
   アタイの場合
   本格的に描く場合は、ここからさらに練り上げて
   最終的に「本画」、いわゆる清書となり仕上げとなります。
 
   ま、内輪しか見てないし。
   いいよね、好き勝手やって。小僧ちゃんにも許可もらったし~!?
   
   ではでは、小僧ちゃん劇場


~「カフェはじめました♪」(店名・猫カフェ)~

nekocafe11.png
「三人なんですけど、席はありますか?」
「はい、ありますよ。」


nekocafe22.png
「ようこそ、メニューをどうぞ。」

・・・続く。。。!?
(小僧ちゃんにはランチのお店のシェフ同様ボーダーシャツを着てもらいました~)


   今日、ランチを食べた店。
   よかったなぁ♫ 
   週一でも行きたいくらいだよ。
   アタイがそう思う店って、なかなかないもんだよッ←何様
   アタイの中の栄えある「実酒乱ガイド」に☆☆☆☆登録←何様アゲイン
   テラス席で犬も同伴可能だと、最高なんだけど。
   今度、オーナーシェフにお願いしてみますかね?
   頼んだよ~、イケッチさん( *´艸`)💛

   というわけで!?
   店内のラジオ(⁉)から流れていたフランス語を聞いているうちに
   途中で投げ出したフランス語、また少しやりたくなったなぁ~なんてね。
   ...イタリア語で腐ってると浮気したくなるんだよね、これが(爆
   で、結局な~んにもモノにならずに...
   ...だけは避けたいですな。

  小僧ちゃん劇場、次回はイタリア語で会話していただきましょうか。
  (文法等間違いございましたら訂正よろしくデス。
                        ...ご愛嬌ってことで(;´Д`))


スポンサーサイト


コメント

  1. 勘太郎 | -

    昨日はお世話になりました。
    雨が降り犬散歩が出来なくなって残念でしたが(>_<)
    あそこのあのお店のあのお料理は美味しかった~。そしてあのフランス人のフレンドリーな対応は私的にはストライクゾーンです。
    しかし、雨が降っているから犬散歩は中止にしましょうから2時間後にはフランス料理を食べている私達は色気より食い気でしょうか。


    ( 17:10 )

  2. ゆきべー | JalddpaA

    栃木生活最後に素敵なお店で美味しいお料理がいただけて最高でした!
    カジュアルにいただけるのもいいですね。
    こっちにいるうちにもう一度行きたいな~♪
    テーブルとイス持ち込めば外で犬連れで食べられそうじゃない?(笑)

    いつも小僧&ワンズの絵を描いてくれてありがとさんです!
    おやびんの絵はほっとするっていうか、笑顔にさせてくれるそんなあったかい絵だよな~。←何様になってる?

    ( 18:14 [Edit] )

  3. ~Ritz~ | -

    ~勘ちゃん~

    こちらこそ、雨の中をありがとうございますデス♫

    > 雨が降り犬散歩が出来なくなって残念でしたが(>_<)

    でも、いい店見つけた(*^-^*)

    > あそこのあのお店のあのお料理は美味しかった~。そしてあのフランス人のフレンドリーな対応は私的にはストライクゾーンです。

    おっ!ストライクゾーンでしたか。
    イケッチさんもフレンドリーなんですよね♪

    料理もストライク~。
    確かにとても美味しかったデス💛


    > しかし、雨が降っているから犬散歩は中止にしましょうから2時間後にはフランス料理を食べている私達は色気より食い気でしょうか。

    もちろん!
    マンジャーレ、カンターレ、アモーレ!(食べて歌って愛して~)
    ではなく、
    マンジャーレマンジャーレマンジャーレ、です。
    カンターレ、も少し。(^_-)-☆

    ( 22:51 )

  4. ~Ritz~ | -

    Re: タイトルなし

    > 栃木生活最後に素敵なお店で美味しいお料理がいただけて最高でした!

    おいおい~、最後の食事にするんかいっ!?(爆
    時間が許す限り、まだまだ行こう~。


    > カジュアルにいただけるのもいいですね。
    > こっちにいるうちにもう一度行きたいな~♪

    アタイは全メニュー制覇してみたいですわ。
    来週も行っとく!?(=゚ω゚)ノ

    > テーブルとイス持ち込めば外で犬連れで食べられそうじゃない?(笑)

    ...そだな。
    周囲、畑だし。


    > いつも小僧&ワンズの絵を描いてくれてありがとさんです!
    > おやびんの絵はほっとするっていうか、笑顔にさせてくれるそんなあったかい絵だよな~。←何様になってる?

    いや~、こちらこそ、小僧ちゃんのお蔭で
    忘れかけてた何かを思い出す作業させてもらってるよ。
    。。。うん、何様だよっ(爆
    そもそもな~「まるで旅館のような...」の発言が(;^ω^)

    ( 22:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



