
 2014051302453543b.png
そうか、そうか、君がボビー少年か。 
いや~実はここにいるレックスが君のことばかり50年間もしゃべりっぱなしでねぇ。

   いいな、こういうのって。
   ノアは覚えていてくれるかねぇ;
   ま~、待ってなくていいけどさ。
   あっちの世界があるのなら、
   そこで好きなようにして、
   生まれ変わりたいのなら
   サッサと生まれ変わって楽しくやってくれ~♪

   でもって、いいな、こういうイラストって。
   こういうの好きなんだよね、憧れるんだよね、描きたいねぇ~。
   デフォルメして無駄な線省いて...。
   なおかつ、心に響くメッセージもある。
   実は私が最も苦手としていたジャンルなんだけど(;´Д`)

   ほれ、なんてったって、アタクシ、
   「高級旅館に飾るゴージャスな絵」描く人ですし?(爆

   そういう絵で極めたいと考えていましたし。

   落書きっぽい絵を描くといっても、
   ほのぼのした「キャラクター」を描けるわけでなく。
   マンガ家になりたいな~と思った頃もあったけど
   ちびまる子ちゃん系(⁉)みたいな画風ではなかったし。
   でも、そっち系の画を描ける友人を羨ましく思ったりして。
   
   ...ないものねだりだ、ね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



