
   いつのまにか三月になってたよ。。。

   雨。

   肌寒い一日だったけど、春の雨の「匂い」だ。
   雨音はまだ冬の寒さを感じる「音」。
   ...あくまで、個人的な(変!?)感覚だけど←感性豊ってことで(=゚ω゚)ノ

   今年になってから新しいことを始めようと鼻息荒くしたものの、
   どこから手をつけたらいいのやら~ジタバタしているうちに三月に。
   頭の中の雑音も多すぎるし、興味を広げすぎるんだよね。


          
     ~ たまに湧くヤル気は、ヤル気じゃなくて気まぐれ ~


   
   ...だそうですわ。
   ほぅ、なるほど~。確かに。

   実感してる場合じゃないッ。

   完璧など捨て去れ!
   完璧である必要なんてない!
   (と、自分に言い聞かせ...)

   結果どうであれ、今はひたすらやるしかない。
   
   少しずつエンジンふかしていきますゼ。


 
   難破船のメンバー様。 
   天気が良い日に歩きましょう、美味しい物食べましょう。
   身心にエネルギー補給💛


   (ゆきべー・ブランちゃん。。。
    あと残りわずかの田舎っぺ生活、皆で思い出つくるべ。) 


   


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    ここ最近、確かに春の気配を感じるようになってきましたね♪

    おやびん、ヤバイよ。ヤバイよ。引越しまで一ヶ月きってしまった!
    栃木生活14年。昨日は奥日光へ行ってきたのですが
    感慨深いものがあったですわ~。もう冬の奥日光はこれが最後だな~って。
    見慣れた田園風景を車で走っていてもなんかとっても寂しくなってくるんだよ~。

    井頭梅見散歩行きませう♪
    んでもって美味しいものも食べたいな♪

    ( 21:09 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > ここ最近、確かに春の気配を感じるようになってきましたね♪

    花粉症の人はつらいだろうけど、、、春だな~。


    > おやびん、ヤバイよ。ヤバイよ。引越しまで一ヶ月きってしまった!

    時が過ぎるのは、アッという間だよな。
    ♫あぁ~時の河を~渡る船に~オールはない~流されてく~♪
    歌いたくなってしまいます。。。

    流されてくのもいいかもなぁ。


    > 栃木生活14年。昨日は奥日光へ行ってきたのですが
    > 感慨深いものがあったですわ~。もう冬の奥日光はこれが最後だな~って。
    > 見慣れた田園風景を車で走っていてもなんかとっても寂しくなってくるんだよ~。

    昨日は天気良くてよかったな。
    ラッセルラッセル、楽しんできたかい?

    14年か~。
    小僧ちゃんにとっては少年時代を過ごした土地ってことになるな。
    大きくなっても覚えていてくれると嬉しいよな。
    変なおばちゃんのことも(爆


    > 井頭梅見散歩行きませう♪
    > んでもって美味しいものも食べたいな♪

    散歩、行くべ。
    でもって、久々ヒットのあの店にでも行くべ。

    っつ~か、引っ越し準備は大丈夫なんだべか?(=゚ω゚)

    ( 23:12 )

  3. 勘太郎 | -

    リッツさん
    ブランちゃんの引っ越しも一ヶ月後になりましたね。
    どうしましょう~。
    難破船ですが、面舵いっぱーい、取り舵いっぱーいでブランちゃんとブランちゃんのお母さんが喜んでくれますようにリッツさん舵取りお願いします。

    ( 15:50 )

  4. ~Ritz~ | -

    ~勘ちゃん~ 

    > ブランちゃんの引っ越しも一ヶ月後になりましたね。

    引っ越しの話を聞いてから、、、あっという間に3月に。
    早いですね。
    大げさですが「一期一会」
    ...禅の言葉のなかでも一番有名な言葉ですよね。
    全ての事象に対して、しみじみ感じます。
    ...齢のせいにしておこう(-ω-)


    > どうしましょう~。
    > 難破船ですが、面舵いっぱーい、取り舵いっぱーいでブランちゃんとブランちゃんのお母さんが喜んでくれますようにリッツさん舵取りお願いします。

    うまい!!
    面舵いっぱい( *´艸`)
    難破してようがなんだろうが、明るく前向きな船員達。
    でも何が一番うれしいだろうなぁ~?
    やっぱり美味しいこと!?
    (後ほど連絡しますデス)

    ( 21:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



