
 ジャンルにとらわれないアーティスト、ノア。
 この彫刻作品については
 これから先、どのように制作進めていくか悩んでいるようだ。

 これ見た時は「なんじゃこりゃ~ッ!!」って驚いたよ。
 結構なお値段のテーブルだったんだからねッ。(-ω-)

IMG_07477.png

   よい素材を提供してあげてるんだから
   素晴らしい作品に仕上げてくださいよ、ノアさん。

ほら、モノクロにすると退廃的な美を感じるわよ!?
IMG_07499.png

   ...で、ノアさん。
   この作品のテーマ、題名は?

「う~ん、
感情の赴くままに制作してるからその時によってテーマが違うのデス。」
IMG_0751.png
「ちょっと前までは【理由なき反抗】(本当は理由アリ)
今はね、【雨の日の憂鬱】ってしようかな~って思ってる。
でもね、完成はまだまだ先。」

   ...そ、そうですか;
   その時の気分で変わるんですね?

「だって、アーティストは自由ですの。」

   そ、そうですね...。


皆様のお宅にも「自由なアーティスト」はいますか?(*´з`)?

(自由でいいんだよねぇ。わかっちゃいるけど~;
ペンタブで黒い子(はなちゃんとか、はなちゃんとか、はなちゃ...(爆)
描くのって難しいわぁ。描くには描けてもなんだかなぁ。。。
やはりアタイは紙と筆が一番自由にやりやすいデス;)

スポンサーサイト


コメント

  1. norico | 0avsYbvw

    フリーダーム♫

    ノアちゃんもやっぱりおかーさんに似て芸術家肌なのね~( ´艸`) 
    うちのはなちゃんは、あんなに噛みまくったのに家具には歯を出さなかったのです。
    肉肉しいものがお好みだったらしく、ターゲットは、わ・た・し!
    あとはソファのウレタンを出しまくって、我が家からソファは姿を消して行かれました・・・
    チーン。

    落書きでもなんでも描いてくだいおねーさま♫
    ↓のワンコさんのモデルはブランちゃんですよね!
    そうかなぁって思ってました。
    ブログのお写真でしか会ったことはないけど、
    素直な可愛いラブちゃんですよね。
    わたしも難破船のメンバーさんにお会いしてみたいです。
    楽しそうだなぁ(*´∀`*)

    ( 22:15 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~noricoちゃま~ 

    > ノアちゃんもやっぱりおかーさんに似て芸術家肌なのね~( ´艸`) 

    そうなんザマスのよ~。
    気難しいとこまで似ていて困ります。


    > うちのはなちゃんは、あんなに噛みまくったのに家具には歯を出さなかったのです。
    > 肉肉しいものがお好みだったらしく、ターゲットは、わ・た・し!
     
    そんな時代も~あったね~と♫
    生よね、ナマッ!!って感じだったんだろうね(;´∀`)

    マジメは話、
    ノアも最初はまったくイタズラしなかったんだよ。
    スリッパも家具も一切咬みもせず。
    仔犬らしくない仔犬。
    二歳になる頃から「芸術は爆発だ!!」といきなり創作活動開始よ(爆

    ...noricoちゃまの腕に残した傷が
    はなちゃんの作品なのかもね(;^ω^)


    > あとはソファのウレタンを出しまくって、我が家からソファは姿を消して行かれました・・・
    > チーン。

    はなちゃんは「破壊的工作活動家」だったのねん;


    > 落書きでもなんでも描いてくだいおねーさま♫

    それがさ~、あまりにトホホな出来だったのでアップするの躊躇したのだ;
    ペンタブで黒い子上手に描いてる人って、すごいね~。


    > ↓のワンコさんのモデルはブランちゃんですよね!
    > そうかなぁって思ってました。
    > ブログのお写真でしか会ったことはないけど、
    > 素直な可愛いラブちゃんですよね。

    そう、ブーちゃん、こと、ブランちゃん。
    かわいいよ~~~。
    うちにお泊りしたことがあったんだけど、
    かわいくてタマランチだったよん💛
    台所には入っちゃダメと教えたら、すぐに覚えて
    でも気になるブーちゃん、顔だけつっこんで覗いていたら
    背後からノアに叱られ...ショボ~ンとしたり。

    多頭飼いの楽しさ、味わったよ。

    動画があるんだけど、アップしてみようかね、近いうちに。


    > わたしも難破船のメンバーさんにお会いしてみたいです。
    > 楽しそうだなぁ(*´∀`*)

    ホント、よいメンバーです♫
    ブランちゃんが引っ越してしまうのは残念だけどね。

    でも遠く離れていてもネットでつながれるってのは
    良い時代になったよねぇ~。
    昭和の頃には想像もできなかったわぁ~(←出た!昭和愛好家)

    ( 23:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



