そういえば。
   3歳になる頃から全くしなくなったね。

   ってか、できなくなった!?
   
   この、「カエル脚」?「アジの開き座り」っての。 
             ↓
《 ノア・2歳6か月頃 》
IMG_0141_1.png


   昨日の散歩でブランちゃんの
   ♪アホアホダンス→アホ走り~からの~匍匐前進!!
   の、一連の流れを見て
   そういえばノアのあのペタンとした姿、見なくなっちゃったな~と。

2014120510320000.png
《 去年うちにお泊りした時のブーちゃん↑フガフガ言いながら匍匐前進中》
面白いから、そのまま見守ってた(放っておいた)オバちゃんデス(-ω-)

   庭の端から端まで匍匐前進しそうな勢いだったよね。
   ノアも呆然として遠巻きに見ていたぞ。

   それにしてもブーちゃん。
   見事だな、後ろへの伸びっぷり。
   
   チビノア時代を思い出して、ちょっと懐かしかったよ。

   これ、やる子とやらない子って、何の違い?
   やっぱ若さと柔軟性もある?  
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    ノアちゃんはかえる脚なのね~♪
    ぶーはウルトラマン脚だよ。

    だから~!!!
    わが家のかわいい(笑)かわいいぶー子ちゃんのことをアホ犬呼ばわりするなって!(爆)
    飼い主のこともアホ飼い主だって言ってるし!(爆)
    でも嬉しいんだよ♪
    なんか寂しくなるな~。そうやって言ってくれる人がいなくなっちゃうからさ~。

    ( 09:00 [Edit] )

  2. 勘太郎 | -

    実は私、お尻フェチです。
    ノアちゃんのオチリ可愛いです。
    所で、アホと言われて喜んでいるドMの ブラン母さん、アホと言って喜んでいるドSのリッツさん、いいコンビですね。私はは今まで通りの立ち位置で良いです。本当にアホになるで、巻き込まないでくれー。
    所で月曜日空いているよ、と言う話しの続きはあるのですか

    ( 17:10 )

  3. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > ノアちゃんはかえる脚なのね~♪
    > ぶーはウルトラマン脚だよ。

    そうだ、ブーちゃんは横におっぴろげ~じゃなくて
    うしろにびよ~~~ん、なんだナ。
    ...どっちも妙だけど;

    ノアは全くしなくなっちゃたよ。


    > だから~!!!
    > わが家のかわいい(笑)かわいいぶー子ちゃんのことをアホ犬呼ばわりするなって!(爆)

    だってアホだべ~!?
    ノアもだけど。

    あ、話違うけど。
    「うちの犬はバカでね~」という飼い主さんの声を分析。
    すると
    「バカでね~」という音声と、
    「お前はイイ子だよな~」などと褒めている時の音声と
    同じ「波長」(周波数!?)なんだそうな。

    本気で「バカ」と言っているんじゃないだよね。
    心の中には深い愛があっての言葉。
    でも聞く人によっては
    「自分の愛犬にひどいこと言う飼い主。」と受け取る人も無きにしも非ず;
    だよね、、、ははは(;´Д`)←笑ってごまかす;


    > 飼い主のこともアホ飼い主だって言ってるし!(爆)

    あ、これは音声分析したら、本気でアホ言ってるかもしれん(=゚ω゚)ノ


    > でも嬉しいんだよ♪
    > なんか寂しくなるな~。そうやって言ってくれる人がいなくなっちゃうからさ~。

    やはりアホだ。。。(爆

    ( 16:05 )

  4. ~Ritz~ | -

    ~勘ちゃん~

    > 実は私、お尻フェチです。
    > ノアちゃんのオチリ可愛いです。

    ひやぁ~、それじゃ~ずっとノアのお尻を見ていたのですな(爆
    今度会う時は念入りにブラッシングして香水ふりかけていかなくちゃザマス。

    勘ちゃんのお尻もとても可愛いです💛


    > 所で、アホと言われて喜んでいるドMの ブラン母さん、アホと言って喜んでいるドSのリッツさん、いいコンビですね。私はは今まで通りの立ち位置で良いです。本当にアホになるで、巻き込まないでくれー。

    今まで通りの立ち位置、というと「審判席」ですね!?(爆

    イケッチさんは両刀使いができますよね?(SもMも( *´艸`)
    Sしかつかえないワタクシ。
    誤解を受けやすいのよねぇ~。
    今度両刀使いを伝授してくださいませ。

    > 所で月曜日空いているよ、と言う話しの続きはあるのですか

    ありますよん(^_-)-☆

    ( 16:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)