
   ついでにこの画像を...
   
   前回我が家にお泊りしたとき、一緒に記念撮影。

   チェリーちゃん、まだまだ幼かったね。
   なんていうか~・・・身体にメリハリがないというか
   ヌルッとしてるんだよね、若い鳥って。(爆

チェリー、可愛いね。・・・BAKUさん、鼻の穴、目立ち過ぎ(;^ω^)
20141227090000033.png

   ちなみに、
   背後のドアに簡易鍵が取り付けてあるのが映り込んでおりますが。

   今はまったく必要なくなったけど、
   ドアを閉めてもノアが勝手に開けて(出入りしてほしくないときにも)
   出たり入ったりしてしまうために急遽とりつけた鍵デス。

   後ろ足で立ち上がり、器用にドアノブ動かして開けるんだよね。

   鍵を取り付けた後、この鍵にもチャレンジした痕跡があったので
   さらに上に付け直したという...(;´Д`)


   現在、その小技(⁉)を日常生活に活かし
   私の両手がふさがっている時は、
   ノアを先に行かせてドアを開けてもらうのですわ。

   その器用さとチャレンジ精神、
   これからも、もっと楽しい方向へ活かそうぜ~♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



