
   ・・・なんとかなるよな。 
   そうやってここまで乗り切って⁉きた。
   きてしまった、とも言う!?

   
   アンタ、このままだと大変なことになるよッ!と、細木数子に言われそうだな。

   ・・・。

     ・・・・・・。

          ...制作、おわらねぇ~よッ (´゚д゚`)


IMG_0830.jpg

   「土佐紙」
   この和紙の特徴を利用した技法で、ちょっとやってみたかった。
   遊びというか、実験というか。

   ↑の画像はグリサイユ風にして、ちょいとメリハリ具合を確認。

   
   すんごい手が込んだことやったわりには、冴えないなぁ。

   私は、
   自分の作品に斬新・奇抜、面白さを求めない。←人の作品には求める(爆
   目立たなくていいの(←ダメだって言われることあるけど;)   
   けれども、作品として表現上「冴え」や「映え」は意識する。


IMG_0823.png

IMG_0824.png
(土佐紙、岩絵具)

   あまり岩絵の具をのせないほうがいいな。
   白い線(胡粉)が活かしきれてない。


   このまま実験で終わるんかッ!?
   素直に普通にやりゃ~よかったよ。

   何故ワタクシはあえて困難なことや苦悩を選択し、それをまた繰り返すのだろうか
   ・・・アホってことね;

   現実逃避したくなってきたぞ~。
   もしも、小僧ちゃんが隣に住んでいたら
   「遊ぼう~!」と引っ張り出して遊びまくってるんだろうなぁ。
   (小僧ちゃん、「迷惑ですから。」って言いそうだ・・・(;´Д`))

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    私もなんとかなるよ~で来た人だからな。
    これからも、なんとかなるよ~の人生だね。
    合言葉ではないですが、「今日も楽しかったね」の生き方じゃダメかな?

    岩絵の具ってなんともいえない、いい色が出るのですね。
    こういう着物があったら素敵♪

    >もしも、小僧ちゃんが隣に住んでいたら
    >「遊ぼう~!」と引っ張り出して遊びまくってるんだろうなぁ。

    おやびんが来る前に、小僧はおやびんの家に入り浸ってるよ(笑)
    小僧、おやびんの家大好きだからな。

    ( 22:37 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > 私もなんとかなるよ~で来た人だからな。

    アタイはこれでも一応
    なんとかしなくちゃ~と思うこともあるんだけど、結局、、、ね。
    テキトーなんだよな(;´Д`)


    > これからも、なんとかなるよ~の人生だね。
    > 合言葉ではないですが、「今日も楽しかったね」の生き方じゃダメかな?

    おい、たまにはいいこと言うな~(゚∀゚)あひゃひゃ~(爆

    そだな、合言葉は「今日も楽しかったね」
    。。。これ、自分自身に対する言葉でもあったんだよな。


    > 岩絵の具ってなんともいえない、いい色が出るのですね。
    > こういう着物があったら素敵♪

    色といい質感といい、あたしゃ~大好きですわ。
    ...うまく活かすことができりゃ~ねぇ;

    そうそう、
    高級旅館の絵じゃないけど、
    アタイは着物の柄(加賀友禅とか)描いてみたいな~と思ったことあったんっすよ。


    > おやびんが来る前に、小僧はおやびんの家に入り浸ってるよ(笑)
    > 小僧、おやびんの家大好きだからな。

    ホント、近ければねぇ~。

    小僧ちゃん、
    かーちゃんとケンカして家出したくなったら
    チェリーとブラン連れてうちに来い!(^^)/

    ( 23:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



