
   ブラン一家引っ越し当日。
   「〇時頃に家を出発する」とのこと。

   よし、今から額装すれば間に合う!!
   なんとか手渡せるぞ~。


   最後の散歩会で渡せなかった
   おやびん制作『魔除け』(⁉)を手渡しに向かった。

   「今までありがとう、楽しかったよ。またね。」と涙ながらにお別れをし
   ブラン一家が車に乗り込み、走り出す。。。
   車が角を曲がって見えなくなるまでノアと見送り、
   アタイは「ゆきべー、あばよ!」と一言つぶやきエンジンをかけ家路に向かう。

         ふ。。。
         かっこいいかも~。←得意の妄想世界

   そんな別れのシーンを妄想し
   ゆきべーの「待ってるよ。」との返事に、
   私とノアはブラン宅へと向かった。


          ...

             .....

               ......


            ・・・もしもし?        

   
   
   あと少しで家を後にする予定ですよね!?
   出発、できんのかッッッ!?
   ってか、今日中に出発できんのかッッッ?(爆

   ・・・ちょっとぉ、
   感動のお別れシーンの妄想が音を立てて崩れ去ったじゃないのさッ!!

   拍子抜けしたアタイは一気にお遊びモードになってしまった;

  
  単なるお邪魔虫になってしまって申し訳なかったっス。
  小僧が二人になったみたいだったもんな。 (゚∀゚)ノ♬(゚∀゚)ノ♬
  

そうそう、やっぱり並んで記念撮影しよう~となり~


おい、ブーちゃん、どこへ行く。
6.png

「撮影する気ないみたいデス。」
8.png

「も~、イイですよッ」
9.png

「ノアは小僧ちゃんと撮影するデス🎵」(ブーちゃん、微妙な距離;)
IMG_087888.jpg

ノアは小僧ちゃんが大好きだよね。
IMG_0882.png

   小僧ちゃんは本当に素直なイイ子。優しいしね。
   ノアおばちゃんはちゃんと見てたよ、小僧ちゃんのさりげない優しさを。 
   
   そんな小僧ちゃんをノアおばちゃんは大好きだよ。
   チェリーちゃんつれて、いつか泊りにおいで。
   田舎の遠い遠い親戚だと思ってさ。 



   最後の最後まで、ドタバタ劇場なお別れだったけど・・・
   難破船メンバーらしくて、いいよね。
   
          これでいいのだ。

   新しい場所でも色々やらかしてください( *´艸`)
   
   ・・・つ~か、もう引っ越し完了したよね!?
   まだいたりして...(爆
   
IMG_087666.png
「心配しないで!わたしに任せて。見てて、全てうまくいくから」

   そうだね、ブーちゃん。
   アナタがいれば大丈夫🎵


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    素敵な絵をありがとうございました!
    魔よけとか、トイレに飾るとこあるか?とおやびんが言っていたので、
    どんな絵なんだろう?と思っていたら、おやびんの本業モードの絵ではありませんか!!
    しかも私の大好きな青いお花♪
    我が家のお宝として大切に飾らせていただきます!
    お礼はこちらから長い魚たんと送らせていただきます!

    小僧が猫になってる(笑)
    小僧が見たらよろこぶぞ~
    なんか1人と2匹の微妙な関係が写真に現れているね。

    感動的なお別れシーンじゃなくて悪かったですな(爆)
    やはりおやびんの思っていたようなお別れ方をしたいと近所の方が最後何人かお見送りをしてくれました。
    私はこっぱずかしいのでそういうのは苦手ですが。。。
    小僧が集まってくれた方々にチェリーを見せていたので出発がまたまた遅れて栃木を出たのは五時すぎでした(笑)
    ブランと小僧のおかげでいろんな方にやさしくしてもらえて幸せだったな♪と感じるわたくしです。

    ブーの最後の写真、とても素敵に撮ってくれてポストカードにしたいくらいだわ♪

    今日のブーさんは慣れない場所で引越し業者さんに吠え吠えでよっぽど疲れたのか、
    ソファーでイビキをかきながら寝ております。。。

    ( 00:30 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    つまらないものですが...というお決まりの言葉を添えるべきか!?と思ったが
    邪魔にならなきゃいいわ。
     
    ほら、こういうのって趣味や好みがあるでしょ。
    どうするべ~と、悩んだわさ。
    押し売り⁉嫌がらせ⁉になっちゃう場合もあるじゃん。

    今回、発注した額縁が散歩当日には間に合わなかったのも
    「渡さないほうがいいってことか!?」とも思ったのさ。
    でも、引っ越し当日の朝、業者から届いちまった・・・(;^ω^)


    > どんな絵なんだろう?と思っていたら、おやびんの本業モードの絵ではありませんか!!

    箱開けたとたん
    「え~~~!プロの絵じゃん!」って、言ったよな。
    だ~~~か~~~ら~~~、一応プロだってばよッ!!(爆


    > しかも私の大好きな青いお花♪

    前の記事に掲載した画像、これの一部だよ。
    ゆきべーに渡した作品と同時に、もっと大きいサイズで描いてんの。
    展示に出すべ~と思って。

    この花、
    エボルブルス、通称・アメリカンブルーっていう花。
    正式にはブルー・デイズ(Blue Daze「蒼い幻惑」)というそうだ。
    ちなみに花言葉は「あふれる思い」

    一斉に咲くと綺麗だよ~。


    > 我が家のお宝として大切に飾らせていただきます!

    魔除けになるぞ~🎵


    > お礼はこちらから長い魚たんと送らせていただきます!

    長い魚、大好きニョロよ💛
    待ってるニョロよ💛

    ・・・小麦とバターでできてる長い魚じゃないだろうなッ!?


    > ブランと小僧のおかげでいろんな方にやさしくしてもらえて幸せだったな♪と感じるわたくしです。

    小僧ちゃんは不思議な魅力のある子だよ。


    > ブーの最後の写真、とても素敵に撮ってくれてポストカードにしたいくらいだわ♪

    あ、これ偶然撮れた。(;^ω^)


    > 今日のブーさんは慣れない場所で引越し業者さんに吠え吠えでよっぽど疲れたのか、
    > ソファーでイビキをかきながら寝ております。。。

    ブーちゃんももちろんだけど、ゆきべーもとーちゃんも疲れたべ。
    新しい生活は大変だろうけど、すぐに慣れるだろうな~。

    そちらでのドンドコな日常、報告まってるよ~。

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



