

我が家の「木瓜」のつぼみ。↑
この2、3日で急にふっくらと膨らんだ。


IMG_0896.png
いつも散歩する公園の桜もいよいよだ。

   桜の樹は遠目からも芽吹き始めているのがよくわかる。
   冬の間は灰色がかって見えた樹木全体が
   ほんのり赤味をおびて見えるようになるから。

   公園全体に桜祭り用(⁉)の提灯をさげる作業をしていた。
   しばらく花見でにぎやかになるな~、公園。

   お花見客でにぎわう公園は
   以前の私には「恐怖の公園」でしかなかった。
   ノアを連れて強行突破、そんな散歩だったから。
   それがいつの間にか、こんな画像撮影までできるようになった。

IMG_08977.png
「・・・眠いデス。」

   うんうん、暑いし眠いね。
   もう帰ろう。



家に帰って、箱が並んでいるのを見たら眠気が増した・・・(;´Д`)
IMG_0898.png
・・・いっきに増えた額縁。
さぁ、どんな料理をのせます?かね。

   木瓜と桜が満開になってから考えるとするか。(*´з`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



