つい先日までは、まだかたいつぼみだったが
   今日はだいぶほころびはじめていた。
   あと2日もすれば満開かな?

咲く氣、満々って感じ。(^^)
00.png


   こちらは枝垂桜。↓
   少し膨らみ始め、鮮やかさを増してきた。

   顔をあげれば、鼻先がつきそうなところまで枝垂れているというのに
   ノアたぬき、全く見向きもせず・・・。
   でも、全身で春の息吹を感じているのだろう。

「スンスンすメール、smell~🎵mail📨 があるよ~🎵」
IMG_0916.png


    
   足元に視線を落とすと
   桜のように艶やかに、ではなく
   ささやかに春の喜びを謳うスミレの花。
   1.png

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    近況報告

    宇都宮は今週末あたりが桜の見頃でしょうか?
    こちらは満開で、葉桜になってきました。
    散歩コースの川沿いには桜並木があり、土手にはいろんな花が咲いていて、
    とても気持ちの良い環境です!
    スーパーに行くとこちらはオレンジ(みかん)の種類が豊富です。しかも安くておいしい!
    引っ越してきて数日たちますが、動物的な勘からすると前住んでいた場所よりも落ち着く感じです。
    相変わらず部屋はダンボールで占領されておりますが。。。
    サル、とり、犬、鬼は元気でやっとります(笑)

    ( 23:48 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ ゆきべー~ 

    > 宇都宮は今週末あたりが桜の見頃でしょうか?

    昨日、いきなり「開花準備OK!」イザ!って感じで咲き始めてたよ。
    ・・・雨降っちゃったけど。


    > こちらは満開で、葉桜になってきました。

    お~~~、いいスタートきれたって感じだね。
    満開の時期にいい風景みられて。

    葉桜か~。
    アタイは花も好きだけど、桜に関しては昔から「葉桜」が好きだった。
    皮肉れてる、って言われてたけど(;^ω^)


    > 散歩コースの川沿いには桜並木があり、土手にはいろんな花が咲いていて、
    > とても気持ちの良い環境です!

    川沿いの桜並木なんて、絵にかいたような散歩道でね~のよ!!
    いいなぁ~。。。←頭の中で色々妄想中(゚∀゚)


    > スーパーに行くとこちらはオレンジ(みかん)の種類が豊富です。しかも安くておいしい!

    ナントかみかん?っての、産地だよね!?
    じゃ~、長い魚がオレンジ背負ってうちまで泳いでくるの、待ってるわ。(爆


    > 引っ越してきて数日たちますが、動物的な勘からすると前住んでいた場所よりも落ち着く感じです。
    > 相変わらず部屋はダンボールで占領されておりますが。。。

    動物的カンは正しいから、うちらの場合特に!(爆
    落ち着ける、って感覚大切だよな。

    もう移動することないんだから、
    あとはのんびり箱から出せばいいさ。
    ・・・と、いいつつ、あれからン十年!
    って、人がここにいますけどぉ。
    なにか!?(-ω-)?


    > サル、とり、犬、鬼は元気でやっとります(笑)

    これから新天地鬼ヶ島で、さらに楽しくやってくれ🎵
    ブログも新・ブログで🎵

    アタイも今はゴチャゴチャしてるから落ち着かないけど
    もっとマメにブログもアップするぜぃ。
    ・・・多分、うん。(´-ω-`)

    あ、小僧ちゃんに後で面白いもん送るわ。
    ダイジョーブ、あやしいもんじゃないから。
    ・・・多分。(´-ω-`)

    ( 09:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)