

ペンタブ

   昨日の散歩では、振り返ると花びらが散っている~という感じだったが
   今日の雨で花びらの散りを早めるか・・・。


   同じ枝の花でも、咲き時はそれぞれ。
   最後の最後に開くつぼみもある。

   
        
          花の命はけっこう長い~🎵


   (昔、大地真央さんが出演していたCMで歌ってたよな~(*´з`)
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    花の命は短くて 苦しみ事のみおおかりき

    林芙美子
    なんと暗い詩だね。
    森光子の放浪記を見に行ったけどね。

    リッツさんの色使いはきれいですね。






    ( 23:16 )

  2. ~Ritz~ | -

    Re: タイトルなし

    > 花の命は短くて 苦しみ事のみおおかりき
    >
    > 林芙美子
    > なんと暗い詩だね。
    > 森光子の放浪記を見に行ったけどね。

    森光子さんの放浪記、観たいと思いつつ行きそびれてしまいました;
     
    花の命は長い・短い⁉
    ついでに。。。最近思うこと。

    昼と夜があるように、明暗がある。。
    闇があるからこそ初めて光が見える。
    闇あってこその光の存在っていうのかな?
    その闇が深ければ深いほど、光は鮮明になる。

    闇なんかなくても、光が見えるのなら、それに越したことはないけど(^^)
    それこそ、心のきれいな人なら光は常に見えてるのかもな~。

    私は光ばっかり追いかけてると自分の影を見失う。
    闇と光、陰と陽、どちらかだけなんて存在できない。

    そんなことすら超越できれば、楽なのだろうけど(*´з`)
    ・・・結局、楽したい!?(爆


    > リッツさんの色使いはきれいですね。

    絵も(詩も!?)同じだよね~。
    明と暗。

    暗い絵を描く人の方が、実は陽気な人だったりして。(爆
    私は闇の部分を見すぎるので(;´Д`)
    美しく明るい部分をクローズアップして描きたくなるのかもしれんな~。
    な~んて、
    普段はそんなこと全く考えずに描いてるけどね(^^)
    制作するうえで、ちょいと今のとこ色々思うことあってさ。
    ・・・ペンタブの「落書き」に逃げてます。

    ( 17:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



