

昨日の朝、勢いよく庭に飛び出したはいいが、まさかの雪に驚く
へっぴり腰のノアたぬき ↑ (;^ω^)
(一瞬の躊躇の後は・・・走り回ってたけどね;)


   本日、雪はすっかり消え去り。
  
   昨日の寒さと雪に耐え抜いた桜はさらに美しさを増し
   命の出し惜しみなく、花開く。

IMG_0996.png
タヌキ、邪魔・・・。


IMG_0999.png
花なんてそっちのけ。
ス・メール📨の収集にいそしむタヌキ。

   途中、よっし~合流。(よっちゃん撮影忘れた;)

   広場では「蕎麦」「モツ煮」「から揚げ」等販売があるので
   よっちゃんねえさんは蕎麦を狙ってたらしいけど(毎年食べてるそうで( *´艸`)

   が、
   おばちゃん軍団によっちゃんを撫でまわされ、危険を感じ撤退⁉(爆
   「あ~、来たなぁ~と思ったよ;」って苦笑いしてたけど
   よっちゃんは可愛いからねぇ。(*´з`)

   から揚げもいいね、と話してたのだが
   「でもさ~、私の口に入るのはほとんど衣なんだよね。」と。
   中身はよっちゃんのもの。
   うちもだ・・・。

   どこのうちも一緒だね。

   ・・・って、花そっちのけで食べ物の話ばっか。
   犬のこと「匂いばかり嗅いでて~」なんて言えないよな。
   
  
スポンサーサイト


コメント

  1. 勘太郎 | -

    花見に行ってきたのですね。
    ここはどこかしら?
    総合グラウンドは食べ物がなんにもないから、食い気の私にとって寂しいものがありました。

    東雲の桜は満開でしたが、土曜日と日曜日しか屋台が開きません。せっかく来たのだから、桜の花の下でセブンのお弁当を食べました。やっぱり花見は雰囲気で屋台でしょなんてね。

    ( 15:23 )

  2. ~Ritz~ | -

    ~勘ちゃん~ 

    > 花見に行ってきたのですね。
    > ここはどこかしら?
    > 総合グラウンドは食べ物がなんにもないから、食い気の私にとって寂しいものがありました。

    もう葉桜になりつつありますね。
    足利の桜祭り、
    屋台が多くて「花より団子」「色気より食い気」の飼い主にはピッタリです(゚∀゚)


    > 東雲の桜は満開でしたが、土曜日と日曜日しか屋台が開きません。せっかく来たのだから、桜の花の下でセブンのお弁当を食べました。やっぱり花見は雰囲気で屋台でしょなんてね。

    そういえば、偶然、別の桜祭りで
    新米ママのふーくんママとアルフママさんに偶然会ったんだよ~。
    あ~~~!って手を振られたんだけど、すぐに誰だかピンとこなくてさ。
    「???」って怪訝な顔してしまったわい(;´Д`)

    犬連れてるとすぐわかるんだけどね(爆
    犬ではなくて、ベビーカーに可愛いベビ男君とベビ子ちゃんがいたよん💛

    ふーくんママは「お腹空いた」と言ってたから
    屋台で何か食べて帰ったんじゃないかな?

    誰でも屋台からの匂いは食欲をそそられるんだよな~。
    屋台>桜・・・っていうのも、また楽しみのひとつだもんね。

    ( 17:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



