新しいことを始めると、軌道に乗るまでは色々あるよね。
   はぁ~。
   とにかく少しづつやるしかないよなぁ。
   コツコツと。一番苦手だョ。。。(´-ω-`)

   そういえば、今日もあのコは元気かな?
   応援なんていらないくらい、
   自分の世界を元気に楽しく切り拓くことができる子。
   さっそく楽しみ見つけたみたいだね。🐤🐤🐤・・・🎵

さらに元気が出るように。。。


このお方が海外に行っている期間は日本の気温が低くなり、
帰国すると気温上昇するらしい...。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    まーよく見つけてくださいました!(笑)
    おやびん、松岡修造きらいじゃないよね。www
    そのだいちゃんですが、相変わらずハトのえさやりが日課となっております。
    公園に来る常連のおじちゃん、おばちゃん以外にも、同じ年頃のお友達や、公園を通りかかる中学生にも「やらせて~」と声をかけられるらしく、なんだかんだふれあいの場となっているようです。
    ブーとの散歩コースの川沿いにはよくなついたネコもいるので小僧にとってはこの地はパラダイス♪
    散歩が大好きでほぼ毎日散歩しています。

    ( 09:35 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ゆきべー~ 

    > まーよく見つけてくださいました!(笑)
    > おやびん、松岡修造きらいじゃないよね。www

    好きでもないけど、嫌いじゃない。
    ってか、妹に「おねぇ、松岡っぽいよッ!汗」と時として言われること有・・・;
    そうね、修造君は育ちの良さがにじみ出る、マジメないいヤツなのよね~(*´з`)🎵


    > そのだいちゃんですが、相変わらずハトのえさやりが日課となっております。

    「小僧ちゃんパラダイス」か🎵
    そのうちハトも小僧ちゃんの姿見るだけで、集まってくるようになるね。

    常連のオッちゃんオバちゃんがいる公園って、ノアの散歩公園みたいな感じか?
    つねにベンチに同じメンバーが同じ時間に(ほぼ丸一日;)座ってる~ってやつ。
    なんでも、誰がどこのベンチに座るかってのまで決まってるらしいですぜ。
    小僧ちゃんも仲間入りってやつか!?(爆
    オッちゃん達から地元の情報、小僧ちゃんが仕入れてきそうだな。

    その環境、
    小僧ちゃんひとりでもブーちゃん散歩できるようになると楽しそうだが
    ブーちゃん機動力の強さ、小僧ちゃんはまだ負けちゃうか;
    ブー、「パねぇ~!」ってパワーだからなぁ(;´Д`)

    ( 08:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)