この笑顔が私を立ち上がらせてくれる
   私ができる以上に。


   家族といることに何よりも喜びを感じ、
   寄り添ってくれる。

   それだけで十分。




   その笑顔の中に澄んだ世界を見る
 
   魂は空に浮かぶ雲のように自由で
   風が優しく吹いている




 You raise me up
 To more than I can be  


  
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきべー | JalddpaA

    ノアちゃん5歳の誕生日おめでとさんです♪
    早いな~。
    とってもやさしいイイ笑顔してますね。
    犬や子供の笑顔って見ているだけでこちらまで幸せになるよね。
    昨日は花鳥園に行って沢山のインコが頭に乗ってきて大喜びの小僧でした。
    そんな姿を見ているだけで幸せだと感じるアタイです。
    ブーもいい年になり、先日中性脂肪が高めだと言われちゃいました(汗)

    ( 15:00 [Edit] )

  2. ~Ritz~ | -

    ~ ゆきべー~ 

    > ノアちゃん5歳の誕生日おめでとさんです♪

    ありがとやんす♪

    と言っても、誕生日はまだなんだけどネ。
    ・・・6月25、26、27日...の、どれか。(爆
    毎回、何故か忘れるんだよね;
    多分、27日。
    手帳引っ張り出して確認しないとアヤシイですの(;´∀`)
    ど~も、こういう記念日っぽいの記憶するソフトが
    ワタスの脳みそにはないらしい。


    > 早いな~。

    しみじみ、早いよな~。。。
    その分、うちらも齢とったってことで(=゚ω゚)ノ


    > とってもやさしいイイ笑顔してますね。
    > 犬や子供の笑顔って見ているだけでこちらまで幸せになるよね。

    その逆もアリ、なんだろうな。
    コチラが楽しんで笑顔でいると、犬も子供も嬉しいべ。


    > 昨日は花鳥園に行って沢山のインコが頭に乗ってきて大喜びの小僧でした。
    > そんな姿を見ているだけで幸せだと感じるアタイです。

    うおぉ~~~、いいな、小僧ちゃん!!
    どちらの頭にインコをたくさん呼び寄せられるか、競争したい~~~♪
    (負けると本気で悔しがるだろう、おとなげないワタス;)

    幸せって、そういうもんだよな。


    > ブーもいい年になり、先日中性脂肪が高めだと言われちゃいました(汗)

    ・・・ブー。
    オッサンかッ!?
    いつまでも「可愛いブランちゃん💛」でいてくれよ~(*´з`)

    ( 17:11 )

  3. ALF | e8dqewdg

    凛々しい!!

    ノアちゃん凛々しいいいお顔してますね〜(^_^)


    先日、あてのない散歩ついでにノアちゃんに会いに行こうツアーをしてみたのですが見つからず、ただの怪しいストーカーになってご近所をウロウロして帰ってきました(;^_^A
    中学校が予想以上に近くてビックリでした!!


    我が家の駄犬ももうすぐ2歳。
    少しは落ち着いてきて、いい兄やってますが、暴れると厄介なのは変わらずです( ̄◇ ̄;)
    ノアちゃんの爪の垢を飲ませたい。。。


    またお散歩しましょうね!

    ( 19:00 [Edit] )

  4. 勘太郎 | -

    ノアちゃん6月27日で5歳になるのですね。
    おめでとう!
    ノアちゃんのお顔は そこはかとない気品が漂っていますね~。
    そうそう、リッツさんが一目惚れした犬種ですものね。

    ノアちゃん!
    どんなことがあっても守ってくれる、強~い人が側にいると安心だね。
                                           by勘太郎

    ( 13:12 )

  5. ~Ritz~ | -

    ~ALFmama~ 

    > ノアちゃん凛々しいいいお顔してますね〜(^_^)

    凛々しいタヌキ、とも言える。(=゚ω゚)ノ

    最近、タレ目&下膨れ~になった気がするんだよね;
    加齢か!?


    > 先日、あてのない散歩ついでにノアちゃんに会いに行こうツアーをしてみたのですが見つからず、ただの怪しいストーカーになってご近所をウロウロして帰ってきました(;^_^A

    偶然会えたら面白い♪
    うちの近所にはゴル飼いもいるし、ゴル散歩してる人多いから
    (ベビーカー散歩のママさんも多いよ)
    ウロウロしていてもアヤシクは見えないと思うよん。(*´з`)


    > 中学校が予想以上に近くてビックリでした!!

    あ、やっぱり。
    お互いに思ってるよりも、家、近いと思う。
    地図書いて送ろうか!?(爆


    > 我が家の駄犬ももうすぐ2歳。
    > 少しは落ち着いてきて、いい兄やってますが、暴れると厄介なのは変わらずです( ̄◇ ̄;)
    > ノアちゃんの爪の垢を飲ませたい。。。

    ボクちゃんは十分イイ子だよ~。
    暴れると厄介なのは...諦めろ~(爆
    元気な証拠♪


    > またお散歩しましょうね!

    Koちゃんも大きくなったでしょ?
    パパ似→ママ似~と、お顔立ちも変化したなぁ?

    Koちゃん、今度、ノアと遊んでね~(^^♪

    ( 11:42 )

  6. ~Ritz~ | -

    ~勘ちゃん~ 

    > ノアちゃん6月27日で5歳になるのですね。
    > おめでとう!

    ありがとう~!
    (...多分、27日←確認すらしていない(;^ω^)


    > ノアちゃんのお顔は そこはかとない気品が漂っていますね~。
    > そうそう、リッツさんが一目惚れした犬種ですものね。

    そうでしょうとも、そうでしょうとも!
    やはり飼い主と犬は似るのよねぇ~~~v-353

    ・・・

    ・・・・・

    スミマセン、調子乗りました(=゚ω゚)


    > ノアちゃん!
    > どんなことがあっても守ってくれる、強~い人が側にいると安心だね。
                                           by勘太郎

    そうだね、勘ちゃん。
    色んな意味で強いからね(...!?)
    ノアね~、
    それがわかったから、あまりビクビクする必要ないな~って気がついたんだよ。
    それはそうと、
    勘ちゃんのお母さんも強いよね( *´艸`)

    また都合が合うときに(美味しい)散歩しよう🎵

    ( 11:56 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)