3gatsunohana.png

  黄色:ミモザ
  薄紫:ライラック
  黄緑色葉:メキシカンオレンジ
  緑色葉:ピスタキア
  白い枝花:アオモジ




スポンサーサイト


コメント

  1. ぶー | /bRx.BK6

    ブログ再開待ってました!
    ミモザの黄色とライラックの色の対比がなんともキレイだね。センスいいなー。
    ミモザを見ると栃木の庭を思い出すよ。今そんな季節なのね。
    あっ、ふーすけさんにカメ飼えって言われて気づいよ。新しいブログのタイトル「亀の子日記」だった。パクリのようなタイトルだな(笑)一度もアップしてないけど…
    ポット替わりに毎日覗きにきまーす(^_^)ノ

    ( 19:36 [Edit] )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    ひっそり再開。
    で、さりげな~くまた休眠したりしてな。(=゚ω゚)

    > ミモザの黄色とライラックの色の対比がなんともキレイだね。センスいいなー。
    > ミモザを見ると栃木の庭を思い出すよ。今そんな季節なのね。

    ミモザとライラック、そうかね?センスいいかね?
    って、な~んも考えてなかったけど。
    センスのよさとかオシャレな感覚とか、、、残念ながら持ち合わせてないんだよねぇ。
    あ~~~、女子力欲しいッ!!。。。今更いらんか(爆

    益子の帰り道、
    ゆきべぇ宅が今どうなってるか、のぞきに行ってみようかと思ったよ。


    > あっ、ふーすけさんにカメ飼えって言われて気づいよ。新しいブログのタイトル「亀の子日記」だった。パクリのようなタイトルだな(笑)一度もアップしてないけど…

    ・・・どこかで聞いたことあるタイトルだなぁ;
    「亀の子タワシ日記」に変更すれば?
    私もタイトル「大丈夫、死ぬ気でやっても死なないよ」に再変更するか~。


    > ポット替わりに毎日覗きにきまーす(^_^)ノ

    だからさ~、そのポットって;
    ワシは田舎のおばあちゃんかッ!!
    ま、のんびり更新するから生存確認に来てくれや。

    ( 08:07 )

  3. 勘太郎 | -

    こんにちは
    綺麗なはなですね~。自宅に咲いているんですか?
    いろいろな花が咲いている中でこれをチョイスして花瓶に入れたふーすけさんは、ブランちゃんのお母さんが言っていたようにセンスいいよ~。

    今日は雨が降っています。雨の日は勘太郎と室内競技です。
    私も犬になって遊ぶしかないな~。犬にならなくてもそのままでいいか。

    ノアちゃんは雨の日はどうするのかな?




    ( 13:27 )

  4.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > 綺麗なはなですね~。自宅に咲いているんですか?
    > いろいろな花が咲いている中でこれをチョイスして花瓶に入れたふーすけさんは、ブランちゃんのお母さんが言っていたようにセンスいいよ~。

    頂きものと買ったものです~。
    センスもなにもございませんですのだ(;^ω^)(センス、欲しい)

    今年は風に「ゆれる」「しなる」イメージの植物に視点を合わせてみたい気分。


    > 今日は雨が降っています。雨の日は勘太郎と室内競技です。
    > 私も犬になって遊ぶしかないな~。犬にならなくてもそのままでいいか。

    この間は半袖着たくなる陽気で、すでに夏バテ心配するほどだったのに
    また急に寒いよね。

    ノアも室内競技会開催だよ。
    身体使う遊びは私も「大型犬」に変身し
    「階段ダッシュ&プロレス」
    頭と鼻を使う遊びは
    「警察犬&救助犬ごっこ」で。
    。。。室内競技って、飼い主が意外と疲れるのだ;

    ( 14:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)