鎌倉「紅谷」のクルミッ子



   好きな菓子のひとつ。
   ついあと一個、あと一個、とやってるうちになくなってしまう(;´Д`)
   私にとっては、一つが小さいのだ。
   お上品すぎるのだ。
   紅谷さん、もっと大きくしてださい、、、。

   数量限定の端っこ切り落としも
   これまたおいしいんだよなぁ。

   ノアが話せたら
   「いつ見ても休憩してるよね。」と言うだろう。   
スポンサーサイト


コメント

  1. 休憩、大事ですよね^^
    美味しいお菓子は欠かせませんよね♪

    ↓これから、スケッチには最高の季節ですね^^
    ノアちゃんと一緒だと、ますます楽しそう・・・

    今週は、怒涛の一週間でした。いつの間にか金曜になってしまう~
    4月はあっという間に過ぎちゃいそうです・・・

    ( 19:50 )

  2.  ふーすけ | -

    Re: タイトルなし

    > 休憩、大事ですよね^^
    > 美味しいお菓子は欠かせませんよね♪

    そうそう、欠かせません!あとコーヒーも。
    休憩時間の方が長かったりして(;^ω^)


    > ↓これから、スケッチには最高の季節ですね^^
    > ノアちゃんと一緒だと、ますます楽しそう・・・

    毛玉さん達にとって、ほどよい気候は初夏まで、だよね。
    もうすでに暑いみたいだし;

    ココちゃんキキちゃんもスケッチ、ご一緒にいかが~?(*^-^*)
    ・・・休憩時間の方がながくなりそうだけど(爆


    > 今週は、怒涛の一週間でした。いつの間にか金曜になってしまう~
    > 4月はあっという間に過ぎちゃいそうです・・・

    毛玉さん達のお世話係、お疲れさまです...( *´艸`)
    まさしく「ドビー」、、、だよね!?(爆

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)