出掛けた先で
飼い主のバッグを前脚でしっかり押さえこみ、眠いの我慢して見張り番。
頼んでないのに見張り番(;´Д`)
ここには盗る人なんていないから大丈夫なんですけど...。


新しく記事を書く
の、画面にすると何故か固まり再起動しないとダメ。
つまんね~記事しか書かないから「お前さんは書かなくてもいいわい」と言われてるのかもな(;´Д`)

今日はやってと動いてくれたよ。

なので、更新したくてもなかなかできないんだよ~~~ってことを
ここに書いておくよ。(そこのアナタ、、、(;´∀`))

うちの場合、ブログってのは
「生存確認」の手段のひとつなのサ。(汗

お気に入りのおもちゃ、マグロ。
呼び名は「マグロちゃん💛」

「マグロちゃ~~~~~ん💛」と叫びながらブン投げるッ!
と、どこからともなくノアが突進してきてマグロキャッチ!!

咥えて走り去る姿はヒグマの子・・・(;´Д`)シャケじゃないけど。

ちなみにこのマグロ、飼い主の昼寝用枕に丁度良い。
頭の乗せどころによっては「キュ~」だの「ピー」だのうるさいマグロだけどね。

200111.png

朝から雨の日は
マグロを解体しない程度にいじめて遊ぼう~(=゚ω゚)ノ
(解体ショーをおっぱじめ、マグロの皮だけにした前科あり)

それにしてもこのマグロ、
いつ見てもよくできてるなぁ。
メタリックな色といい、背・胸ヒレの素材といい。

6月27日 ノア 6歳の誕生日

無事にここまで育ってくれた。
チビの頃から「健康・頑丈」とはいえない身体だったからね。
獣医先生とも「10歳は目指そう。」と話してたくらいだしな。
これからももちろん体調管理は気を抜かずにいくザマス!!

こ~んなタヌキだったのが・・・


悪そうな顔してますなぁ~(-ω-)
pngG_103444.png

極悪タヌキ、成長して角がとれ(⁉)こんなんなりました~。
IMG_1020000.png

お母さん、お父さん、
ノアはダッペ地方で楽しくやってっぺ~。
(もはやベルギーの「べ」の字も漂わせておりません(;´Д`))
090713_112856_M (003)
(出産後母さん痩せてる;)